こんにちはAmanaです音譜


今年の夏至はパワフルでしたね!


パワフルな夏至の次の日、私は八ヶ岳のドームにリンを奏でに行ってきました!!




八ヶ岳ドームハウスORのコンセプト



OR 私の中の、光を知る


OR 私の中の、光を知る


OR(オール)は、ヘブライ語で「光」を意味します。

人は、誰もが心の中に内なる光を持っています。

内なる光とは、無理なく自分らしくいられる、本来の自分自身そのものです。

しかし、多くの人は忙しすぎる毎日に翻弄され、心の光に気づかずにいます。

ORは、風の時代を生きる私たちが、

より心地よく豊かに過ごせるよう、


本来の自分=内なる光を取り戻すための場所です。

忙しい日常から少し離れ、八ヶ岳の森に佇むドームハウスで心をリセットし、

あなただけの光を見つける旅を始めましょう。


木の香りが心地いい黄金比で作られたドームハウスは、そこにいるだけで心身がととのっていきます。


【リトリートドームOR


*お母さんの子宮と同じ気圧と言われる標高1,000m


*南アルプスの眺望が絶景のパノラマ天空デッキあり


*敷地に湧水があり、施設内はすべて天然湧水


*国内最大級直径15mの檜構造の黄金比ドーム


*ドームホールの床材・壁材は"愛工房"の奇跡の杉板


*敷地面積1,500坪で裏庭は森の中




とにかくいるだけで気持ちよくて、

ずっーとここにいたいと思うところでした。




リンを奏でると響きが良くて、まるで宇宙トリップしたような感覚になりました。


大人の遠足気分で楽しかったですおねがいキラキラ



そして。


この感動、この体験を多くの方にシェアしたい!!


と思い、ドームハウスでの音浴会を開催することとなりました。



    

​9月9日(土)
14:00〜16:00

八ヶ岳ドームハウスORにて

シンギングリン音浴会

開催決定!!

詳細は後日




詳細はもう少しお待ち下さい。
他では体験できないことを考えていますラブ


日時は決まっていますので、是非とも9月9日予定を空けておいて下さいキラキラ

東京からでしたら八ヶ岳は日帰りでいけますし、

土曜日なので、お友達と旅行がてらに、、なんていうのもいいですねラブ


この素晴らしい空間を共に過ごしましょう!!


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加