こんにちはAmanaです音譜




ローフードデトックスプログラム21✖️シンギングリン


無事終了しました✨


3日間のロージュースファスティングも皆さんそれぞれ取り組み、私もファスティング成功し、


無事21日間終了しましたキラキラ


ファスティングも皆んなで取り組むとできるものですね音譜


今回は


6月1日〜6月21日


ちょうど夏至までの期間でした。




夏至の次の日、最後のシェア会で締めました音譜


頂いたご感想です。



​『ローフード✖️シンギングリン

 デトックスプログラム21days』



⚫︎最終日のシンギングリン音浴にて

『音浴のときはなんだか、不思議な体験をしました。

ゆっくりと渦に巻かれるような、右まわりに音色に乗って、、

ほんわか、を超えて

暑くなり、気持ちよかったです』



⚫︎無理なくできていたのに体が楽になった


⚫︎スムージーを飲むだけでお腹がいっぱいになった


⚫︎自分と向き合う時間が自然ととれていた


⚫︎自分に優しくしやりたいことをやる時間をとるように心がけたので、

イライラしたり怒ったりすることがなく、いつもよりゆとりがもてた



⚫︎他のために動かなければならないときも犠牲心、なんで私が?などの気持ちはわかず、どちらかというと凪 だった



⚫︎自分で作るスムージーは美味しく、ヘルシーで簡単なので私にも出来る、と嬉しかった



⚫︎無意識の中で浄化が起きたと感じる。

吐いたり頭痛があったりしたが苦しくはなかった。プログラム中は先生や仲間がいてくれる安心感が常にあった


⚫︎1人ではできないけど、皆んなとやるからファスティングができた



ローフードは感情が穏やかになるのですが、今回はそれを体験された方が多かったです音譜



私も皆さまと楽しく取り組め、いい夏至を迎えることができましたおねがいキラキラ


今回予定になかったのですが、ズームで超簡単ローメニューをご紹介したことも良かったようです。




カリフラワーライスのサラダなどをご紹介しました飛び出すハート


さて、来月も開催します音譜




    

『デトックスプログラム21Days✖️シンギングリン』開催のお知らせ

 

 

ローフードでファスティング!

 

夏に向けローフードで心身をすっきりクリアにしませんか?

 【ローフード デットクスプログラム21Days

 

期間:202371()721()

 

内容:

 

①毎朝ロースムージーを飲む

②野菜サラダを1350g生活の中に取り入れる。

食生活は普段のままで構いません。 

 

②期間中ローフードファスティングを行う(前後食合わせて3日間)

 

21日間のテーマを個々に決める

④毎日の食生活を記録するまたはグループラインにアップする

 

⑤オリエンテーションと週1ZOOMミーティング計4回実施。経過報告会を行います。

参加できない場合は録画送付

 

 ZOOMミーティング時にシンギングリンの瞑想(マインドフルネス)をし、心を調える


参加費:10,000円(税込)
リピーターの方:8,000

ミーティング日程
6月30日(金)・77日(金)・14日(金)21日(金)21:00

 

参加人数:4

 申込締切:627日(火)

 

特典

・ロースムージーレシピプレゼント


・冷蔵庫の残り野菜でファスティングができる方法伝授

 

ZOOM時シンギングリン&マインドフルネス付

 

夏に向けて一緒に心身のクレンズ(浄化)をしましょう~

 

 





今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加