こんにちはAmanaです音譜

 

今週行ってきました八ヶ岳ドームハウスOR。

 

image

 

 

その体感は数日間続き、まるで違う次元にいたような感覚が残りました。

当日だけではなくその後もエネルギーがドームとリンと共鳴しているようで、そのエネルギーは音浴やセッションを受けた方でも感じられたようです。

 

 

この体験を多くの方とシェアしたいと思い、日帰りリトリートを企画しました!!

 

 

下記日程は締切ました。

ご希望日程がありましたら承ります✨


8/8ライオンズゲート 八ヶ岳ドームハウスOR日帰りリトリート!



 

 

日時:2023年8月8日(火)
   10:00~17:00

 

集合場所:小淵沢駅 10:00 
     レンタカーにて移動

 

行程:

10:15 小淵沢駅出発

10:30 瀧川神社・身曾岐神社ご参拝

12:00 ランチ・道の駅にてお土産

14:00 ドームハウスORにてシンギングリン音浴 

17:00 小淵沢駅解散   

 

ドームには2時間滞在、ヘッドヒーリング等・音浴は60分

 

参加人数:2~4名 ※催行人数2名~

 

参加費:10,000円~18,000円

    2名参加・・18,000円

    3名参加・・12,000円

    4名参加・・10,000円

 

別途ランチ代・レンタカー代がかかります。

 

 ※小淵沢駅までの交通費・レンタカー代・ランチ代は参加費に含まれません。

  レンタカー代は参加人数で割って精算します。


※こちらのリトリート代でできるのは今だけです❗️


 

申し込み締切り:7月16日(日)

 

ライン または こちらから⇒お申し込み

 

友だち追加

 

 

雨天決行

 

キャンセルポリシー

2週間前  30%

1週間前  50%

3日前    80%

前日・当日 100%

 

 

image

 

檜でつくられた黄金比のドームの中は、やすらぎと安心感に包まれて、ただそこにいるだけでととのいます。

 

そこにシンギングリンの音の響きが広がるとまるで違う次元に行くような、物凄く心地よく、懐かしい不思議な体験ができます。

自然に囲まれた静かな場所でゆったりと自分と繋がり、自分に返り、自分を思い出す時間。



大瀧神社




身曾岐神社


身曾岐神社では大歓迎を受けました



 

ライオンズゲート真っただ中の8月8日にドームハウス×シンギングリンで生まれ変わるような体験をご一緒しませんか??

 

八ヶ岳ドームハウスOR×シンギングリンリトリートは10月上旬までリクエスト開催しますので、2名以上でご参加希望がありましたらご連絡下さい。

 

 

また、9月9日(土)はリーリートではないまた違う体験ができます!!

 

こちらはシンギングリンW公認3名でお届けする音浴会。

22個のシンギングリンを使って、ここでしかできないリン体験をしますラブ!!

 

詳細は今月中にアップします!

 

9月9日の音浴会に是非ご参加頂きたいので、八ヶ岳一人じゃ不安な方はライオンズゲートリトリートにご参加いただき、

八ヶ岳にご縁をつないでおいて下さい飛び出すハート

 

 

今年のライオンズゲートで一気に上昇しましょうラブキューン

 

 

今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました

 

特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜

 

 

 

 

 

 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加