こんにちはAmanaです音譜





今月開催しました

ローフードでファスティング❗️

デトックスプログラム21days


のご感想を頂きましたので、ご紹介しますキラキラ



    

ロースムージーデトックスプログラム、美味しく簡単に続けられたのが

よかったです


自分だけでやっていたら自己流に

なって気付けなかったけれど、

LINEで毎回報告することでアドバイスをいただけたのが良かったです。


仲間と一緒にやれたので21日間

続けられました。


バナナとブルーベリーのロースイーツがとっても美味しかったです


1のミーティングでのシンギグリン

の音浴や瞑想がとても良かったです。

ぐっすり眠ることができました。


自分にも家族にも優しくなれた

1ヶ月でした。


また今度、リピーターとして

参加したいです


ありがとうございました!


素敵なご感想ありがとうございましたスター




セルフコンパッションが自然とできるようになるのがローフード。


日々色々なことが起こります。


この21日間もそれぞれに大変なことも起こりましたが、ローフードやシンギングリンをしていると


その出来事に振り回されず、


自分と繋がり続けることで『凪』の状態でいられ、自分にとって心地よいところ、自分を大切にできる折衷点でいられます。


揺れてもバランスをとり、中心に戻ってこれる。


そのツール・方法がローフードだったりシンギングリンなんですおねがいキラキラ


何があっても自分の中心に戻れるものが1つでもあると、安心感があります。


私は最近、


なんとかなるし、大丈夫!


と思えてきて、深い悩みを言われても


大丈夫!!


しか言えなくなってきてしまいました滝汗滝汗



いや、本当になんとかなるし大丈夫だから。


と思うんですよね。


それはやはり、


シンギングリンや音叉やローフードによって、自分も経験したし周りもそうだから。


そう思える確かなツールを持ってると、

人生余計なものにエネルギーをとられず、安寧でいられるなぁ、、と思います。


その1つがローフード。


デトックスプログラム21はその方法をご紹介していますので、


ご興味ある方はご参加ください。


7月は明日締切です飛び出すハート





『デトックスプログラム21Days✖️シンギングリン』開催のお知らせ

 

 

ローフードでファスティング!

 

夏に向けローフードで心身をすっきりクリアにしませんか?

 【ローフード デットクスプログラム21Days

 

期間:202371()721()

 

内容:

 

①毎朝ロースムージーを飲む

②野菜サラダを1350g生活の中に取り入れる。

食生活は普段のままで構いません。 

 

②期間中ローフードファスティングを行う(前後食合わせて3日間)

 

21日間のテーマを個々に決める

 ④毎日の食生活を記録する

 

⑤オリエンテーションと週1ZOOMミーティング計4回実施。経過報告会を行います

参加できない場合は録画送付

 

 ZOOMミーティング時にシンギングリンの瞑想(マインドフルネス)をし、心を調える


参加費:10,000円(税込)
リピーターの方:8,000

ミーティング日程
6月30日(金)・77日(金)・14日(金)21日(金)21:00

 

参加人数:4

 申込締切:628日(水)

 

特典

・ロースムージーレシピプレゼント


・冷蔵庫の残り野菜でファスティングができる方法

 

ZOOM時シンギングリン&マインドフルネス付

 

夏に向けて一緒に心身のクレンズ(浄化)をしましょう~






今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加