こんにちはAmanaです音譜


7月のローフードデトックスプログラム21daysスタートしました!




今回はご参加が1名の為、じっくり取り組む感じでしょうかおねがい


そんな折、


昨年ローフードのウェルビーイングクラスの資格取得時に行ったローフードデトックスプログラム21daysのより深い版、


ウェルビーイングデトプロ21days


のモニターの方から1年経ってのご報告がきました飛び出すハート



快く掲載をご承諾頂きましたので、ご紹介させて頂きますキラキラ




    

​こんにちわ!亜希子さん、お元気でしょうか?

以前ウェルビーイングカウンセリングでお世話になりました、前田奈緒美です。


実は、あれからローフードの道には行かず、


ご縁ありまして、ヘナ→アーユルヴェーダ✕草木染めの道にすすみました!


あの時のカウンセリングで言われていたことが、時折頭に降ってきたり、

いろんな寄り道があってのいまがあるなぁと、当時のあの日々も必然だったと思ってます。


父が思いもよらない形でなくなりまして、内側から湧き出る変化の旅を辿ってます。


執着を手放しているというか。


いろんなものが、解放されていってます。


自分と繋がって生きることが、やっとスタートしたような感じです。

勝手ながら報告させていただきました。



亜希子さんの何気ない会話に

当時の私には気づけなかったサインがあったなぁとしみじみ感じてました✨


それとヘナは、亜希子さんが

「なおみさんヘナやったらいいですよ!」って言ってくれたんです。


それも頭にあったからこうやって繋がってますね!


ビジョンマップにもひっそり書いていたら、それが具現化してます(笑)


今〇〇アカデミーというところに、毎月行ってるのですが

このアカデミーに行くという体験がまたさらに感動もたらせてくれました。


人との出会いや、伝えてくれた言葉に改めて感謝致します


わたしこそギフトをありがとうございましたキラキラキラキラ


本当に本当に嬉しいご感想、大きなギフトを頂いて、奈緒美さん、ありがとうございましたキラキラキラキラ


ご自分の道を歩み始めた奈緒美さん。

人生の第二章が始まったとのこと、本当に嬉しいです!!




ウェルビーイングデトプロはマンツーマンでヴィジョンマップや自分と周りの人間関係を客観的にみるワークなどがあり、

より深く自分を見つめていきます。


ローフードやサウンドヒーリングは潜在意識の深いところから浄化し変容させていくので、その時よりも1年後、3年後、、、

変容のプロセスを経て変化を感じられます。


が、、


この変化に気づいたり、

ご自分に向き合うことができたり、

本当に自分の人生を生きると決めたり


していないと、この変化には気づかないです。大変なことも起こるので、それにのまれてしまうこともあります。


ですので、奈緒美さんが心から、魂から自分の道を生きると決めたからこそ、今があります。





そして、、アーユルヴェーダに関わる先生はシンギングリンにも関わりのある方で、


この偶然(もはや必然!)にもびっくりしましたガーン!!



このように、しばらく時が経ってご報告頂いたり、お礼を言って頂けるのは魂の喜びです。


もちろん、これを目的としているわけではありませんが、


人間だもの。


嬉しいです照れキラキラ



このように純粋に喜びを分かち合えることは魂のご褒美ですハート


奈緒美さん、本当に喜び&感謝の循環、ありがとうございました。


夏至のビッグギフトでした飛び出すハート




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加