こんにちはAmanaです音譜


9月9日(土)14:00〜16:00


八ヶ岳リトリートドーム『OR』

シンギングリン音浴会


詳細が決定しました飛び出すハート



ここ数日、八ヶ岳リトリートドームのことで頭がいっぱいでしたキラキラ


この素晴らしい体験を多くの方にシェアしたい。


20台以上のシンギングリンを黄金比・国産スギの木の香るドームで奏でたらどんな体験になるのか。


胸が膨らむばかりですラブラブ


下記イベントページも作成しましたので、

より詳しい内容はこちらから。



毎日夜な夜なイベントページを作ったりチラシを作ったりしてましたが、


楽しいことは本当に時間を忘れるし、

苦手なこともできてしまうのだな、、


と実感しました。


1人じゃなくて一緒にやる仲間がいるってとても楽しくて心強いラブラブ


是非9/9のドームハウスでの音浴会、お越し下さいビックリマーク


まずは詳細お知らせでした。



また、下記ライオンズゲートのリトリートは締切させて頂きました飛び出すハート


リトリートもご希望の方は10月上旬までは受付てます。2名様〜開催、日程調整します。





今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加