こんにちはAmanaです音譜


夏至を超えて蟹座のシーズンに入りました。


今日は山羊座の満月。


『12ハウスの満月であり、いろいろと内側から浮上してきそうな感じがします。

 

夏至が華やかな雰囲気の星のめぐりで、派手さと忙しさが目立ちましたが、太陽が蟹座に入って、ちょっとゆっくりしたい、自分のペースを取り戻したいという欲求が出てくる頃かもしれません。また同時に体調や精神的に無理を重ねてきたものが表れやすいときでもありますね。

 

なんとなく「ご自愛しましょう」とか「ゆるゆると過ごしましょう」といったことを言いたくなるような満月図です。』

小泉マーリさん引用




なんだか納得。


9月のイベントの段取りも落ち着いて、

空いた時間ができたので、2ヶ月ぶりに畑へ行って土と野菜と触れ合ってきました。




2ヶ月ぶり、雑誌ボーボーの中、


なんとなんとびっくり!!


スイカが3個もできてました!




野菜って逞しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


ネットを張って包んでつる下げました。






トマトも順調。






ピーマンは株を育てるのに、今なってる実は収穫しました。



サニーレタス。




枝豆も順調。



虫除けのマリーゴールドも咲き誇ってました!


野菜ってそのままでも育つのね〜キラキラキラキラ


ただ、葉物野菜は残念ながら雑草にやられてダメでしたぼけーぼけー


プラネタリーヘルスを提唱している桐村里紗先生は雑草もそのままで野菜を育てているとのことで、


どこかで行かなくても野菜は育つ、と思ってましたが、本当に育ってました。


また、私自身も商売屋で育ったのでかなりほったらかしで育ったので、


ほったらかしでも人は逞しく育つという信念があるからか、野菜も一緒、、とどこか思ってる気がします。



ここからは少し通わないと収穫時期を逃してしまうので笑笑、時間を作って行こうかな。


蟹座のシーズンなので、ゆったり自分の大事な時間をとるように。


ほったらかしではなく、繊細な慈愛の心も少し持ち合わせないとですねラブラブ



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜


八ヶ岳リトリートドームOR

シンギングリン音浴会 募集中!!



詳細&お申込みはこちらから。








 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加