こんにちはAmanaです音譜


義母の今後のケアサポート計画のミーティングがあり、夫婦で出かけてきました。




ミーティングの前に場所が川崎なので、川崎大師の護摩焚きにも行ってきました。




風鈴祭りで風鈴の音が心地良かったです音譜




涼やかですねキラキラ


何年か振りの川崎大師の護摩焚き。


太鼓の振動が体に響いてとても気持ちいいラブ音譜


川崎大師の護摩焚きは最後に奥まで入ってご参拝できます。


主人は人生初の護摩焚きを体験びっくり!!


太鼓の音が心地良かったようです音譜




サロンのお客様がご家族でお遍路さんを巡り始めまして、お守りをお土産に頂き、身につけています。


ご家族でのお遍路巡りのお話がと〜〜っても楽しそうで、羨ましいですラブ飛び出すハート


いつか行けたらいいなチュー





川崎大師でくず餅と最中のお土産を買って義母の元へ。


母の日に贈った胡蝶蘭を大事にお手入れして長く保たせてくれていましたラブ飛び出すハート


89歳の義母は元気で一安心。





『亜希子さんがよく通ってくれてね〜。

リンをやってくれて本当に感謝よキラキラ

遠いのによく通ってくれたわね。

忘れないわよ。ありがとうおねがいおねがい


何度もそう言ってくれました。


あの時は認知症が進んで覚えていないこともあるのに、私がリンと音叉でセラピーをしに通ったことは覚えてたんだなぁ、、と。


この仕事をして家族に喜ばれることが一番嬉しいですキラキラキラキラ




年月を重ねるとその良さがじわじわと現れ、気づくととてもいい状態になっていた、


それがシンギングリンや音叉の醍醐味かと思いますキラキラ


『亜希子さん、ちょっと太った??』


ということも4回程言われましたが笑い泣き笑い泣き


家族がよくなり、ありがとうと言われることはとても幸せなことだなぁ、、と改めて思う1日でしたラブラブ



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜


【9/9  八ヶ岳リトリートドームOR

シンギングリン音浴会開催します!】


詳細&お申込みはこちらから









 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加