こんにちはAmanaです音譜


日曜日に耳ツボ音叉1day講座開催しましたビックリマーク



今回は京都から『真ホリスティックライフデザイン』のヨガ&チベタンボウルセラピストの木村真里さんが来て下さいました。

↓↓


真里さんのHPはこちら

京都に行かれる時は是非飛び出すハート




あわうみさんからご紹介頂きました。ありがとうございましたキラキラ


真里さんはとっっても素敵な方で、お仕事に対する情熱やプロ意識、一本筋が通った姿勢を感じ、ご一緒できてとても充実した有意義な時間を過ごすことができましたキラキラキラキラ


ご縁に感謝です飛び出すハート



そして、、

今年は京都から受けに来られる方が3人目で京都が私を呼んでいるのかびっくり!?



耳ツボ音叉講座は初めましての方がほとんどで今回も全員初対面。


が、とても和やかな雰囲気で、耳に貼るイヤーシードのお話1つでも盛り上がり、笑いがたえず、楽しい1日となりましたキラキラ





とてもリラックスした雰囲気でしたので、お話も多岐に渡り、充実した相モデル実習の中味もとても濃くなりました。




セラピストさんは耳ツボ音叉はスイスイと習得されます。


施術を受けてる方もバッチリ音が入ってるのを感じられたようです。



今回は初めての方も、スイスイ。

共鳴するのでしょうか、、。


手の使い方がとても綺麗飛び出すハート


こんな持ち方あったのね〜目目


と私も感心させられました!




今年はセルフ耳ツボ音叉の時間も入れて、

自分でも日常的にメンテナンスできるようにしています。

 

案外人に施術するより自分にする方が難しかったりするんですよ!


しかし、慣れてくるとテレビを見ながら(本当はよくない滝汗)自然に耳ツボ音叉を使えるようになりますキラキラ


耳ツボ音叉も体の音叉も自分の体にしてみると、次の日驚くほど体が軽くなりますラブキラキラ


一家に一本音叉!


No Life   No Onsa !!





復習会のリクエストがあり、

来月下旬頃に『腎臓・肝臓プロトコル』

をZOOMにて開催予定です。


耳ツボ音叉講座を受けた方、是非ご参加下さい音譜



ご参加頂きありがとうございましたビックリマーク


そしてご縁に感謝ですラブラブ




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加