こんにちはAmanaです音譜




耳ツボ音叉復習会、開催します! 




    

日時:829日(火)20:00 22:00


場所:ズーム

対象者::Amanaにて耳ツボ音叉講座を受けた方

テーマ:肝臓デトックス・腎臓強化

内容:
自分の耳
もしくはご家族の耳を借りて相モデル実習
ご家族の耳を借りる場合、画面オフでも大丈夫です。

参加費:2,000円

お支払方法:お振込またはPayPay(ライトマネーはNG

アロマサウンズのテキストがない方はご連絡下さい

お申込み:ラインまたは下記ホームページから

 

友だち追加



前回自分の耳での実習どうかな、、

と思ったのですが案外好評で、新しく受講された方々からもリクエストを頂いたので、また開催します飛び出すハート


耳ツボ音叉で活動されてる方のお話が、他の方が聞いてとても参考になったとのお話もあり、


シェア&コミュニケーションの場としてもいいと感じましたキラキラ


思ったより時間がオーバーしたので、今回は2時間設定、耳ツボ音叉のみ(前回はボディも入れていたので)とさせて頂きます。


音叉をどこか引き出しにしまってる方は是非引っ張り出してご参加ください。



また、次回耳ツボ音叉講座は


8月26日(土)10:30〜17:00


開催予定です。

 

今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました

 

特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜

 

 

 

 

 

 

 【CLASSY  12月号にサロンが紹介されました】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加