こんにちはAmanaです音譜


7月は珍しく夏風邪をひいてしまい、中々回復せず、やっと戻ってきた感じです。


そんな中、


7月の『ローフードデトックスプログラム21days✖️シンギングリン』


無事終了しました飛び出すハート



無農薬プラム


今月はお一人様のご参加。




子供の歯が虫歯にならない方法の1つは

ローフードで血液を綺麗にすること



と書かれた本を読んだ歯医者さんがご参加下さいましたラブラブ



達観されてる方なので、ローフードの毎日のご報告も思いもつかないことを感じとられていたり、ウィットに富んだコメントで、毎日楽しみでしたラブラブラブ




私は今回初めてローフードと虫歯が繋がることも知ることができました。


また、私はリンを使い始めてから虫歯で歯医者さんに行ったことがないことにも気づきましたびっくり!!




今回はお一人様のご参加だったので、毎回のズームミーティングもゆったりできました。


毎回のミーティング最後はシンギングリンの音浴です音譜




私は今月ほぼ夏風邪で体調を崩していたので、ファスティング時はロージュースを作れず、外出したときはセブンイレブンのスムージーを飲んでましたあせる




セブンイレブンのスムージーは豆乳や砂糖や添加物がたくさん入っていて、ロースムージーではないのですが滝汗滝汗


今や都内のセブンにはだいたいスムージーが設置されていて、スムージーブームなんでしょうか。



来月は、デトプロは夏休みです晴れ


今回一名様でしたが、より厳しいファスティングを何度もご経験されていた方でしたので、21日間見事にローフード生活をやり切ってましたキラキラキラキラ


が、中々お一人での取り組みは難しいので、9月以降は参加者が2名以上〜開催していきます


ご興味ある方は8月25日までにお申し込み下さい。



    


『デトックスプログラム21Days✖️シンギングリン』開催のお知らせ

 

 

ローフードでファスティング!

 

夏に向けローフードで心身をすっきりクリアにしませんか?

 【ローフード デットクスプログラム21Days

 

期間:202391()921()

 

内容:

 

①毎朝ロースムージーを飲む

②野菜サラダを1350g生活の中に取り入れる。

食生活は普段のままで構いません。 

 

③期間中ローフードファスティングを行う(前後食合わせて3日間)

21日間のテーマを個々に決める

毎日の食生活を記録する

 

⑥オリエンテーションと週1ZOOMミーティング計4回実施。経過報告会を行います

参加できない場合は録画送付

 

 ZOOMミーティング時にシンギングリンの瞑想をし、心を調える


参加費:10,000円(税込)
リピーターの方:8,000

ミーティング日程
8月31日(木)・97日(木)・14日(木)・21日(木)20:00〜

 

参加人数:2名〜開催

 申込締切:825日(金)

 

特典

・ロースムージーレシピプレゼント


・冷蔵庫の残り野菜でファスティングができる方法

 

ZOOM時シンギングリン瞑想

 

秋分に向けて一緒に心身のクレンズ(浄化)をしましょう~




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加