こんにちはAmanaです音譜


7月は体調不良にならなかったでしょうか?


私は夏風邪をひいてしまい、それが物凄く長引きました。


最初コロナかな??と思ったくらい強烈な喉の痛みと咳があったのですが、流行りの夏風邪とのことでした。


普段病院に行かない私もさすがに病院に行くほど。薬は効いたような効いてないような真顔真顔


昨年コロナに罹ってから免疫が落ちたのかな、、と思っていました。


が、、


7月に体調を崩している人は、8月8日のライオンズゲートに向けて体のバージョンアップが行われているそうです目目




胃腸の調子が悪かった人は胃腸の、


風邪をひいた人は免疫系の、


めまいなどがあった人は脳神経系の、


バージョンアップがされたそうです。


それを聞いてちょっと安心しましたおねがいキラキラ


ライオンズゲートとは??


『ライオンズゲートが開かれるのは、地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ特別な天体配置のタイミング。


シリウスは宇宙の玄関口とも言われている星で、シリウスを通じて宇宙からの高次元のエネルギーが地球に注がれるといわれています。

ライオンズゲートの期間に降り注ぐ強いエネルギーは、太陽のエネルギーを最大限に受け取れるといわれている夏至にも負けない、強いパワーがあるのだそう。』


ライオンズゲートは7月26日〜8月12日までの18日間。



7月25日はマヤ暦の時間を外した日で、

この辺りはとてもパワフルなエネルギーが宇宙から注がれていると言われています。




私は陽のエネルギーが合っているのか、夏至〜ライオンズゲートにかけて、エネルギーが高まるのを感じます。


7月は体調不良の1ヶ月でしたので、大丈夫かな??と思ってましたが、

肉体のバージョンアップなら、少しゆったりした方が良さそうです。


今元気な方も、もしこの期間に体調を崩したら、それは体のバージョンアップ調整が行われてるのでご心配なく、ゆったりお過ごしくださいおねがいキラキラキラキラ





獅子座のちょうどど真ん中のこの時期、

ライオンズゲートのエネルギーも受けて


『自分は何ものなのか』


『自分は何をしたいのか』


自分という個性や才能が表に現れやすくなります。


この時期のエネルギーをたっぷり受け取って2023年の下半期を自分らしく過ごしたいですねおねがい飛び出すハート



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加