こんにちはAmanaです音譜


父の状態も落ち着き、先週からサロンも通常運転に戻りました。


そんな中、毎月通って下さってる方から嬉しいご報告がラブラブラブ




Sさんは糖尿病で毎日数値を測っていらっしゃるそうです。


まずA1c値。


下記説明。

HbA1c値と血糖値

HbA1c【ヘモグロビン・エーワンシー】値とは、赤血球中のヘモグロビンという色素のうちどれくらいの割合が糖と結合しているかを示す検査値です。
ふだんの血糖値が高い人はHbA1c値が高くなり ふだんの血糖値が低い人はHbA1c値も低くなります。


気温にたとえると、「血糖値」が「気温」で、「HbA1c値」は「月間平均気温」のようなものです。



こちらの数値が

A1c  6.4→6.1


に減少したそうです!!


因みに数値の解説はこちら。


  • HbA1c値 5.6%未満(NGSP値)ふだんの血糖値が正常範囲内の人

  • HbA1c値 5.6-5.9%(NGSP値)時々血糖値が高めの人(某大手企業では会社健診でこの数値が出ると呼び出され生活指導となります)(境界型糖尿病)

  • HbA1c値 6.0-6.4%(NGSP値)糖尿病予備軍(境界型糖尿病)、心筋梗塞や脳梗塞などのリスク(危険)が血糖値が正常の人より2倍以上高くなる状態

  • HbA1c値 6.5%以上(NGSP値)糖尿病、心筋梗塞や脳梗塞などのリスク(危険)が血糖値が正常の人よりさらに高くなる状態

更に朝測る血糖値も


160〜180


だったものに対し、


120


まで下がったとのこと。





これはとても嬉しいご報告でしたラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


甘党の私も間違いなく糖尿病予備軍だと思ってますのであせる、毎日リンのセルフケアは欠かさず行おうと思った次第です。



もちろん全員に同じ効果があるわけではないですが、シンギングリンは自然治癒力を高め体をいい状態にしていくものなので、

このような改善が数値として現れたことはとても嬉しいです。


ご興味ある方はシンギングリン和ゆるヴェーダのセラピーオススメです。定期的に通われる方は回数券もあります


詳細はこちらから。


シンギングリン和ゆるヴェーダ



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加