こんにちはAmanaです音譜


昨日耳ツボ音叉1day資格講座を開催しました!



本日はZOOM講座で、沖縄の方が受講して下さいました。

最近沖縄の方とのご縁が続いていますキラキラ


ズームで全国の方と繋がれるのは嬉しいことですラブラブ



ZOOMのマンツーマン、じっくり講座で、内容も確認しながら濃いものとなりました。


ヒーラー&チャネリングの先生をされてる方でしたので、日程も話す内容も全て予定調和されていたかのようなシンクロが多く、びっくりすることばかりでしたびっくりビックリマーク


チャネリングで受けとったものと、

私が講義で学んだ内容&臨床経験から得たものとほとんど同じで、共鳴がたくさん起こりました音譜


わざわざ学ばなくてもチャネリングで教えて貰えるってお得だなぁラブ、、と。

未来の学習方法ってこうなるんでしょうねぇキラキラ




実習はセルフケアと相モデル実習もズームで行います。


モデルの方のご都合が合わない時は日時を別途設定致しますので、案外ズームの方が手厚い講座になるかもですね!





『内容が充実しているので、講座代が安いからもう少し価格を上げてもいいと思います』


と言って頂いて、先生をされている方からお墨付きを頂いたので真剣に考えようと思いました。


お金もエネルギーなので、価格が見合わないと受講された方は他で出てしまうようなので、しっかり受け取った方がいいとのこと。


確かに。エネルギーはそういうものなので、、。


貴重なアドバイスまで頂き、私もとても充実した講座となりました。




終わったあと、外出したら大きな虹が出てましたビックリマーク


この講座、吉兆!!だったんですね!


サロンを見つけて下さって、ご参加頂き本当にありがとうございましたキラキラ



耳ツボ音叉はズーム講座リクエストも受付中です。

音叉の価格が上がってますので、ホームページの価格で音叉をお出しできるのは後1名様のみとなりました。

ご興味ある方はこの機会に是非キラキラ


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加