こんにちはAmanaです音譜


耳ツボ音叉ズーム補講&復習会開催しました。



ズームだと実習のお相手がいない、、


1回の講座だけでは忘れてしまう、、


という方向けに、実習ができる時間帯での補講や復習会を行っています




ズームだと耳のアップを映し出せます。


実習モデルさんがご家族だと、コミュニケーションをとりながらされてる姿が微笑ましく、家族で元気になれるのがいいなぁ、、とおねがいキラキラキラキラ





ズームでも集まって耳ツボ音叉をすると、皆さんとっても楽しそうラブ飛び出すハート


参加されてる方がお写真を撮って送って下さいました。目瞑ってますね笑い泣き



施術が楽しい、


元気が出た、


もっとやってみたくなった、、


などなど、嬉しいご感想と笑顔を頂けて私も嬉しいです音譜



なんやかんやとほぼ毎月開催している耳ツボ音叉。手軽に自分や家族、人にできるセラピーで、施術後の体感も得やすいのでとても人気です。



音叉一本なので、サッと出してサッと出来るため、私もリンを出せない時や病院の待ち時間などに家族にしています。




コロナ禍の時、面会5分しかない義母の面会の時もサッと出して施術できたり、




父が入院していた時や通院で待ってる時間にサッと出して施術したりしてました。


音叉が一家に1本、リンが一家に1セットあると家族みんなが調うと思うんですよねラブビックリマーク


さて、耳ツボ音叉講座なんですが、音叉の価格が高騰してまして、ホームページ上の価格で音叉をお出しできるのは残1名様のみとなりました。

それ以降ツール代は上がりますあせる


リクエスト開催していますので、ご興味ある方は是非この機会にキラキラ







今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加