こんにちはAmanaです音譜


八ヶ岳リトリートドームOR音浴会、満席となりました。

ありがとうござました✨



さて、サロンディスプレイを一新しました!


7年前サロンを開いた時に、サロンインテリア&ディスプレイをコーディネートして下さった方に依頼。




こちら、今までのサロンディスプレイです。

天井のドレープやカーテンのリボンなど、ディスプレイ&コーディネートして頂きました。


今回の天井は、、




こんな感じです。

全てお任せでやっで頂きました。



先に頂いたデザインがこちら。



デザイン通りのディスプレイになってびっくり目さすがプロ!!




若かりし頃、デパートやホテルでディスプレイされてたそうです!



カーテンはこちら。







お花が!

あとはレースカーテンを取り付けたら完成です。




サイドの窓はこんな感じにスッキリしました。


自分で変えたものなどには指導が入り笑笑、カーペットや椅子などは全体のイメージに合わないからチェンジするように、とのこと。


カーテン、棚、ラグを新たに揃えたら完成します音譜


中々ディスプレイができる方はいないので、往復4時間もかけてきて下さって感謝ですキラキラ


前のディスプレイがとても気に入ってたのですが、また違う感じも新しくていいかな飛び出すハート


壁紙から布類を全部替えたので、サロンのエネルギーも一新!!


完成が楽しみです。


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加