こんにちはAmanaです音譜


世界初!!

『シンギング・リン56個で2時間』音浴会を八ヶ岳リトリートドームORにて開催しました!







当日は9月9日重陽の節句の日、台風の影響も全くなく、日輪が出てました音譜





ご参加頂いた皆様、そしてシンギング・リンを持参頂いた皆様のおかげでこのような素晴らしい会となりました。心から感謝致しますキラキラ




シンギング・リンの本

『聴くだけで免疫が上がる奇跡の音』

にも掲載されている天使のワーク。


今回主催3名がこのCD収録に参加してまして、その時に聴いた天使の声が素晴らしかったので、今回ワークに入れました。


天使のDingDongワークでは26名全員で56個のリンを同時に奏で、天使の声を聴き、



八芒星スペースシップワークでは寝ながら56個のリンが同時に鳴り響く体感をし、





最後の音浴会では56個のリンで倍音を浴びるという、





リン三昧の2時間でしたキラキラ







リトリートドームORも本当に素晴らしい会場で、音浴会では10の音がドームで鳴り響き、感動の体験でしたおねがいキラキラ




ご感想の中でリンの音で感動の涙が出たという方もいらっしゃったり、


初めてシンギング・リンを体験された方々も未知の体感に驚いてました。

(初めてで56個は凄いびっくりビックリマーク


当日、翌日も嬉しいご感想を多く頂いています。


初めてシンギング・リンを体験した方からも


『帰宅後上手く説明できませんが

なんか優しい感じになっております。

耳からは聞こえてなくても身体の中で音が共鳴しあい変化しているのがわかります。


皆さんの目がキラキラしていて素敵でした✨✨優しい方々の集いでしたね。』


『娘が音浴はとてもリラックスできたと言ってました。帰りの車の中で自分もいつかワークショップみたいな事やりたいと言っていました。世界が少しでも広がったようで嬉しいです。』


10代の方もいい影響を受けて下さったようで、とても嬉しいです。


また、リンを知ってる方も


『黄金比が隠れているドームの中での音浴会ビックリマーク

それだけでもすごいのにシンギングリンを56個も同時に奏でる空間に居合わせたことに今でも感動でいっぱいです。


到着してすぐのヘッドヒーリングで身体全体の細胞が起きた感覚になり、天使のワークでは体内の不必要な物が出て本来あるべき場所にエネルギーが流れていくのを感じました。


どのワークも素晴らしかったのですが最後のワークでは自分の身体の感覚がどんどん広がり最後には無になった感覚(個の意識がなくなり全てがただ漂っている。


ただあるだけのような)上手く説明できませんが、ただただ心地良い空間でした。

みんなでスペースシップに乗っていましたねビックリマーク

ワークの内容、順番がすべて完璧だったと感激しました


昨日は帰ってきてからも音の振動を感じながら全く疲れず

シンギングリンの凄さを改めて感じました。あんな素敵な体験ができたのも主催者の皆さまのおかげです。ありがとうございました。

今後もこのような音浴会の機会があったら参加したいと思いました。


その他にもたくさんのご感想やご意見を頂いており、その1つ1つが愛たっぷりのお言葉で本当にありがとうございますビックリマーク




ご家族で、親子で、お誕生日の方、ご参加下さった皆様、一緒に音浴会で奏でて下さった公認セラピストのさよこさん、遠くから車や電車でお越し下さってありがとうございましたキラキラ





そして、3ヶ月間一緒に創り上げた主催の仲間音譜




この3人だからこそできたイベント。とっっっても楽しかった!!一緒に開催してくれてありがとうキラキラ


来年もまた開催したい、する!と主催全員思っていますので、この体験をご一緒したい方は是非お越しくださいビックリマーク



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加