こんにちはAmanaです音譜


先週からロースイーツZOOM講座がスタートしました。




第一回は下記写真の3種類ダウン



こちらはロースイーツの基礎の基礎でとっても簡単に作れます。


第2回目が目玉メニュー目白押しで、

3種類2アレンジメニューを作るので5種類も作ります。



・ローチョコレートケーキ

・ローチョコレートムース 

・ベリーベリーケーキ

・ローアーモンドクッキー

・パンプキンシードバー




ミキサーはバイタミックスを使用していますが、ズーム越しでは様々なミキサーがあり、量が多いと中々回らないなどもあり、

今日は色々経験させて頂きました。


ただ、ミルでも量を少なくしたら作れるということもわかりましたラブ音譜


講座はトライ&エラーを繰り返しながらよりブラッシュアップアップされてきます。





それでも試食タイムでは

美味しい〜 

の声がたくさん上がり、良かったですおねがいキラキラ


ロースイーツは細かいことをそこまで気にしなくても素材そのままなので美味しく仕上がるのがいいところ!


そして、ズーム講座は色々ありますが、全部1人で作るので、作り方を覚えられるところがいいところですラブ




イチヂクとぶどうでデコレーションしたローチョコレートケーキ飛び出すハート



今日も大量にスイーツができましたが、

我が家はあっという間になくなります。


冷凍で1ヶ月持ちますので、小腹が空いた時にパクっと食べられます。

 

最終回は再来週ビックリマークいよいよ大人気メニューのマンゴースイーツが登場!楽しみです。


今回も参加頂きありがとうございました✨✨


ロースイーツズーム講座の詳細はこちらから。



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加