こんにちはAmanaです音譜




9月9日八ヶ岳リトリートドームORから早10日。56個のシンギング・リンの後、小さなシンクロやこんなところにご縁が繋がるのびっくり!?ということが起きてますキラキラ


さて、当日の余韻冷めやらぬ時にSNSにご感想を投稿頂いた方がいらっしゃったので、ブログでもご紹介させて頂きます音譜




ご感想


『シンギングリンの音にまみれてまみれて〰︎

リンてこんなに優しいんだ……

大丈夫だよ、大丈夫だからね、

そんなふうに感じ、流れていきました


スター八芒星スペースシップワークスター

お腹と胸にリンを置き、奏でてもらう


周りの皆さんも合わせて奏でてもらい

見守ってもらう


胸を鳴らされる度に、「うっっ」と詰まる

ここ最近私の中で起きた悲しい、悔しい感情


(やばい…みんなの前で泣きそうだ、、)


以前、クリスタルボールの時に、皆んなの前で激しく号泣したことを、ふと思い出した


流れるよう、体の上へ促したが、なかなか出てこず。。


その後の音浴会での、あの優しいリンの音おねがい


繊細で優しく、深いーー

自然と涙が出てきて、音に包まれ、

周りの空間に溶け込むような感覚になりました


個人セッションは受けたことがありましたが、

あの広さで大量のリンは、初めてで、

だから、あの感覚を味わえたのかな?と思いますキラキラキラキラ


やっぱ「音」っていいねーー』


豊かな感性だからこそ感じて頂けるご感想、ありがとうございましたラブラブ




シンギング・リンは体の中に抑圧された苦しかったり悲しかったりする感情にも共鳴し、浄化します。


そこにある感情を無理をして前向きに、といいきかせなくても、優しく包み込むように癒していきます。


何十年も体の中にある、未解決の感情もわざわざ思い出さず、詮索せずに簡単に安全に浄化し癒すことができるのがシンギング・リンの音色なんですおねがいキラキラ




とっても優しく心をマッサージされてるような、そんな感覚があったとご感想頂きました。


繊細な心の動きをいつも感じられてるからこそのご感想を頂き、ありがとうございましたキラキラ


本当に音っていいですねラブ飛び出すハート



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加