こんにちはAmanaです音譜





来月からスタートする銀座ハスヨガスタジオでの音浴会。


リン仲間とその予行練習をしてきましたキラキラ


お互いに音浴会をし合い、改善点を見つけていきます。


本当にリンの公認セラピストの方々は真面目で真摯な方が多く、共にブラッシュアップできるのが嬉しいですおねがい音譜




さて、そんな中シンギング・リンの全倍音浴をしながチャクラヒーリングをしてみました。


こちらはシンギング・リンの施術でもあり、神楽坂サロンですと16,500円するセラピーなんですが、


それを音浴でどのような体験になるのかを体感しました。




シンギング・リンの音を浴びながら、

第1チャクラから第7チャクラまで、自分でチャクラに対応する「言霊」を発していきます。


私はセラピーでは施術&受けたことはありましたが、音浴の中では初めてでしたが、、


もの凄いパワフルですびっくり!!


エネルギーが下からどんどん上がってきて、第4チャクラまでいくと第5チャクラの詰まりが咳となって出て、通っていきます。


そして第6チャクラになると、シンギング・リンの対応した音で松果体がジンジンし出して、最後の第7チャクラでは肉体を感じなくなります。


至福の感覚。


この後シンギング・リンの音に包まれる時間はなんとも言えない感覚でした音譜


セラピーでなくてもここまで体感があって気持ちいいのかぁ、、ラブラブラブ




チャクラはエネルギーの通る道管のようなもので、ここには様々なものが溜まっています。


感情や古い記憶、思考パターン、、


それらが詰まっているから通りが悪くなり、地球や宇宙のエネルギーを充分に取り入れることができなくなります。


チャクラがクリアになり、体の道管が通れば、それはもうスッキリし宇宙と地球と同期し波に乗っていきますキラキラ


これを3,500円の音浴会でやってしまうのは、、と躊躇しましたが、とてもいいので取り入れることにしました。


こちらの価格でするのは1月までかもしれません。


来月からの音浴会では夕方の会がチャクラヒーリングになっています。




昼の会は普通の音浴会。


夕方の会はチャクラヒーリングを取り入れた音浴会となります。


同じ価格設定ですが、これはお得ですラブビックリマーク


お風呂の排水口掃除をするように、

月に一度はチャクラのお掃除をされるとどんどん運気が開けてきます音譜


    

【シンギング・リンサウンドメディテーション 銀座バスヨガスタジオ】


日時
毎月第三土曜日開催

10月21日

1216

120
2月17日


時間:昼の部14:3016:00開場14:25

     夕方の部16:3018:00 開場16:25


昼の部:音浴会

夜の部:チャクラヒーリング音浴会


場所:銀座ハスヨガスタジオ


参加費:3,500円(税込)

   昼の部、夜の部連続参加の方は

 次回参加時500OFF


事前お振込でお願い致します。お振込用紙をもって領収書とさせて頂きます。


持ち物:

①飲み水


②バスタオルや上着など上にかけるもの


こちらでペーパーシートはご用意致します。


③お目元に載せるミニタオルもあるとよりリラックスして頂けます。

④ヨガマット
※300円でお貸出あります

⑤リラックスした服装でお越し下さい。


参加人数:6名さま迄 女性専用


申し込締切り 前々日の20時迄


詳細はこちら⇒

https://soundmeditation.hp.peraichi.com/hasyoga



今体調を崩している方、

モヤモヤ感情が溜まってる方、

既存の考えを突破できないかた、

なんとなくタイミングが合わない方、

運気を上げたい方、

スッキリしたい方


などなど、

チャクラがクリアになると色々なことを自分で気づけるようになるので、


チャクラヒーリング、オススメです飛び出すハート


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加