こんにちはAmanaです音譜


耳ツボ音叉ズーム講座開催しました!




最近ズームのお申込みを多く頂いていますキラキラ


ズーム講座になると2回に分けて夜開催することもできます。


土日1日でズーム講座もできます。

 

1対1なので、その方に合ったお話ができるので、ズーム講座もいいですよおねがいルンルン




実習はご自身の耳に行うセルフなものと、

ご家族にモデルになって頂き、人に施術する2種類を行います。


だいたいお子様がモデルになることが多いのですが、毎回母子の仲睦まじい会話に癒されております照れキラキラ


こうやって小さな幸せの輪が広がっていけば、世界も平和になるだろうなぁ、、と

思います。


一家に1人セラピスト。


音叉は簡単で安全なツール。

家族の健康維持にお家にあるといいですよ飛び出すハート


耳ツボ音叉の詳細はこちらダウンダウン

※11月から講座代少し上げますキラキラ








今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加