こんにちはAmanaです音譜





リクエストを頂きましたので、耳ツボ音叉復習会、開催します! 



    

日時:111日(水)20:00 22:00

場所:ZOOM

対象者::Amanaにて耳ツボ音叉講座を受けた方

テーマ:ダイエット

内容自分の耳またはご家族の耳を借りて実習

ご家族の耳を借りる場合、画面オフでも大丈夫です。

参加費:2,000


お支払方法:お振込またはPayPay(ライトマネーはNG

アロマサウンズのテキストがない方はご連絡下さい

お申込み:ラインまたは下記ホームページから

 

友だち追加



ズームですが、毎回少人数でワイワイやっています飛び出すハート


施術が楽しい、


元気が出た、


もっとやってみたくなった、、


などなど、嬉しいご感想と笑顔を頂けるので私も嬉しいです音譜


せっかく習ったのに日々の忙しさで使わずに終わってしまう、、

 

よくわかります!

習慣にするまでが大変なのです。


が!

音のセラピーってじわじわと効果に気づいていくので、使わないのはもったいない!


続けていくといつの間にか


調子が良くなっていたり、

悩んでいたことが解消されていたり、

楽しいことが見つかったり、、


なんとなく幸せになってる〜


ということに気づきますおねがいキラキラ


それが音の力なんですルンルン


復習会、2名様〜開催しますので、

ご無沙汰な方も是非ご参加下さい。



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加