こんにちはAmanaです音譜


9月に3回コースで開催したロースイーツ講座、無事終了しましたビックリマーク




リクエストにお応えしてズーム講座は初の試みでしたが、とてもスムーズに進み、喜んで頂けて良かったですキラキラ




頂いたご感想です音譜


『亜希子さん、3日間ありがとうございましたビックリマーク


どのスィーツも美味しくて感激です。そしてロースィーツ、ローフードが思っていたよりもはるかに奥が深いことを知りました。


食材や調理器具の揃え方から始まり、何から何まできめ細かく教えていただき、感謝感激ですラブ


どれも素晴らしいレシピで、私にも作ることができて嬉しいですラブラブ


材料を揃えれば、そんなに手間がかからないので、これから少しずつ作っていこうと思います。


お客様にも喜んでいただけますねキラキラ




ご感想ありがとうございましたキラキラ


今回ズームでしたので、ご自身で全部レシピを作って頂けるよう、材料や器具を事前にお知らせしました。


材料は全部揃えるとかなり金額がかかってしまう為、ご希望の方にはこちらで必要な分量をお送りしました。




最初は見てるだけ、、


という方も一緒に作ることになり、ほぼ全行程皆さんと一緒に作ることができましたラブ音譜


対面も楽しいですが、ズームだと1人で全部作るので、身につきますね!




今回は1番人気のマンゴーカスタードのレシピが入ってましたので、試食タイムはより


『美味しい〜』


を頂きましたゲラゲララブラブ


早速ロースイーツのお茶会を開く方もいらっしゃって、ご自身のお仕事と組み合わせてご活用されるそうキラキラ








サロンも今月はロースイーツの種類が豊富でした飛び出すハート


ご家族に、ご自身の活動にロースイーツを取り入れて頂けるのはとても嬉しいです。




次回開催は未定ですが、リクエストは頂いてるので人数があと2名集まったらズーム開催する予定ですラブラブ


あとは単発参加などもいいのかな??


と思ったり、、。


ご希望ありましたらご連絡下さい。


キッチンヒーラーロースイーツの詳細はこちら。


    

【キッチンヒーラーロースイーツ講座】


ロースイーツ9種類、アレンジ2種類を作る講座です。


オンライン・ZOOM講座になります。


一緒に実習をしてもいいですし、画面を見て後から作ってもお好きな方法でご参加下さい。


時間 

3回連続講座・1講座3時間 合計9時間

講座費 19,800円(税込)


テキスト PDFにて送付


特典 復習できるように9種類のロースイーツ動画付 
 


材料 ご自身でご用意頂きます。


ご希望の方はこちらから手に入れにくいナッツ類・パウダー類(カカオなど)を有料(全種類4人分・6,000円程)でお送りします。


器具 ミキサー・フードプロセッサーを使います。100均で揃う型などもご紹介致します。




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加