こんにちはAmanaです音譜


10月に入り急に秋になりましたね!

寒暖差が激しくて着る服に迷う今日この頃です。


さて、少し前に銀座スイーツを食べに銀ブラしてきました飛び出すハート


Parlor Vinefru 銀座


かぼちゃのかき氷



自家製フルーツビネガーとエスプーマを使ったかき氷やパンケーキのお店ですキラキラ


お値段ちょっと高めでしたがあせる美味しかったですし、見た目が可愛いラブラブ




こちらの『苺とピスタチオエスプーマのかき氷』が看板メニューのようでした。


さて、ビネフルさんから徒歩3分。


今月からの音浴会開催場所、バスヨガスタジオがあります音譜



写真撮ってきました!


床はムクの木なので足音が聞こえますが、こちらも自然の音なので、、。


銀座といっても少し外れの古いビルでして、、。エレベーターがなく笑い泣きちょっと5階まで上がるのが大変ですが、運動不足解消も兼ねて、、。


シンギング・リン音浴会へお越し下さいキラキラ




    

【シンギング・リンサウンドメディテーション 銀座バスヨガスタジオ】


日時

毎月第三土曜日開催


1021

1118

1216

120


時間:昼の部 14:3016:00開場14:25

     夕方の部 16:3018:00 開場16:25


昼の部:音浴会

夜の部:チャクラヒーリング音浴会

            

場所:銀座ハスヨガスタジオ


参加費:3,500円(税込)

   昼の部、夜の部連続参加の方は

 次回参加時500OFF


事前お振込でお願い致します。お振込用紙をもって領収書とさせて頂きます。


持ち物:

①飲み水


②バスタオルや上着など上にかけるもの


こちらでペーパーシートはご用意致します。


③お目元に載せるミニタオルもあるとよりリラックスして頂けます。


④ヨガマット

当日300円で貸出あります。


⑤リラックスした服装でお越し下さい。


参加人数:6名さま迄 女性専用


申し込締切り 前々日の20時迄


詳細はこちら⇒

https://soundmeditation.hp.peraichi.com/hasyoga











今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加