こんにちはAmanaです音譜


ここのところサロンでは親子ケアの方が増えていますおねがいキラキラ


耳ツボ音叉講座ではご家族にセラピーをしてあげたい、という方が受けられることも多いのですが、施術も増えてきました。


ダブルベッドでご対応しています音譜




娘さんがお母様のお体を心配してサロンを探して来て下さったり、お父様のケアの為に来て下さったり。


そのお気持ちだけで体調が良くなるのではないかと思います照れラブラブ







シンギングリンに水を張って手を入れて打音を奏でるだけで、手の強張りがなくなって指が動くようになったり、手が白くふっくらしたり。


楽しんで心地いい音を聴いて頂いて、親子のリラクゼーションの場になるのはとても嬉しいです音譜



『時間と空間を忘れるくらい深い眠りにつきました。』


『いつになく良く寝た感じがありました。心も満されました。体も軽くなり良くなりました。』


など嬉しいご感想も頂いています。


因みに私も。

コロナに罹って義母が精神不安定なり、やっと面会できるようになったので、リンを持って会いに行ってきました飛び出すハート




義母の膝の上にリンを置いて奏でるだけで、振動が伝わり全身の巡りがよくなります。


義母はリンの効果を体感しているからかとても喜んでくれて、ご機嫌でよく笑ってましたキラキラ

コロナに罹って色々不安になっていたようなので、安心したみたいで良かったです。



身近な人が心身共に健康で調っていてくれることはとても大切で幸せなこと。


更に家族ケアができる環境自体が幸せなことなんだとキラキラ


私はサウンドセラピーにで会う前は家族にセラピーするなんて考えられなかったので滝汗滝汗

ずっと父に触りたくないし、、と思ってました笑い泣き笑い泣きビックリマーク


大袈裟ですが、こんな風に最小単位の家族ケアが広がっていったら、世界も平和になるのになぁ、、と思う今日この頃でした。


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加