こんにちはAmanaです音譜




Amanaサロンのご紹介でシンギング・リンをお手元にお迎えした方から、嬉しいご報告を頂きましたキラキラ


掲載のご了承を頂きましたので、アップ致します。


頂いたメッセージです。



『亜希子さん、こんにちは!

おかげさまで、父にリンの音を届けました。
その音を止めてくれ、宗教にだまされてる、と言われましたが、ミッション完了です。

おまけがすばらしく、
かたわらで聴いてた弟が、何これ?気持ちいい、と興味津々。
自ら、音を出したいと言って、手に持つほど。

そしてもうひとつ、おまけが、担当医が病室に入ってきた時にリンを鳴らしてたのを目にしたとき、


何これ? 持っていい?と興味津々。

ものすごい影響力でした。


担当医に渡した、シンギングリンの音のデータ、エビデンスがとても役に立ちました。


今回は大地のみだったので次回は両方、使ってみます。

父は間もなく看とりとなります。父の面会直前に、不可能かと思われた状況から

リンが手元に届き間に合いました。


行動することで世界が変わるという、パラレルワールドを体感してます。


思考の枠を外し、感情、反応が変わると、

世界線が変わるビックリマーク


それから
リンに触れないで音を出したいと思い試してみました。

音を聴くことはできないが、リンが振動してるのがわかりました。

猫は聞こえてるようで、反応してましたよ。』

とのことでしたキラキラ




お父様に間に合ってリンを聴かせて差し上げられて、本当に良かったです。

また登場人物の皆様が全て医療従事者の先生方で、リンにご興味を持って頂けて医療の未来も明るいと思いました。

また『リン触れないで音を鳴らす』、という件はシンギングリン顧問の秋山先生が以前教えて下さって、そちらを試されたようです。本当にエア演奏で振動するんですねびっくり!!



そして何より、この方のお父様やご家族への優しい思い・慈愛がリンと共鳴して深く伝わったと思いました。

世界では戦争が始まり、物騒なニュースが多く流れてますが、
このような心が温まるお話を頂き、今日も幸せを感じていますキラキラ

今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加