こんにちはAmanaです音譜


昨年の伊勢神宮外宮勾玉池奉納演奏に続き、今年は熊本阿蘇にてシンギング・リンの演奏会に参加しますビックリマーク


2023年11月11日開催です。



阿蘇水まつりは野外で開放感たっぷりのステージです。











ミネハハさんなどのアーティストの方も参加するイベントですが、参加費は無料!!



シンギング・リンは協会主催で参加します。


意外な曲や誰もが知っている曲に合わせて演奏したり、踊ったりします。

ダンスはプロの先生が振付して下さっています。




私は先生のダンスをリンを持って踊るダンスの振付にアレンジする係?になり、試行錯誤して踊りを考えました。




熊本は災害で水の被害があったり、阿蘇の噴火があったりしたので、

このような祭りで大自然と一体となり、

祭りをすることが必要なのかな、、と。


祭りで人々が楽しく集うことでエネルギーは大きく変化しますキラキラ


また弊立神社や天岩戸神社で奉納演奏もします。




雄大な阿蘇


パラグライダーも乗りましたルンルン



一昨年、阿蘇・高千穂巡りをした後、シンギングリンのCD制作に加わり、新たなリン仲間と出会い、私の運気は爆上がりしたので笑、今回はお礼参りだと思っていますキラキラ


もしご興味ある方は入場無料ですので、お越しください。





今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加