こんにちはAmanaです音譜


阿蘇水まつりに向けて、毎日シンギングリン三昧です。


仕事を終えてフラフラになりながらリンの演奏動画を夜中の3時まで撮っていたり、

歩きながらリンの演奏を考えたり。


そんなこんなで、メールやラインの返信が遅れてる場合がありまして、大変ご迷惑おかけしていますあせる





さて、先週末銀座ハスヨガスタジオにて音浴会を2クール開催しました音譜




ところが、、


こちらのスタジオに足を運び2騒音チェックをし、スタジオオーナーさんにも何度も確認したのに、当日大音量の工事音がスタジオに響き渡っているではないですかガーンガーン!!


ドリルの音も鳴り響き、後で見たら解体工事ていました。

都会っていつもどこかで工事しているえーん


スタジオはとっても心地いいところなのに、真裏のビルからでドリルの音が鳴り響き、音浴会開催できない、どうしよう、、

となりましたが、

来られた方が本当にお優しい方々で助けられましたキラキラ



この工事音の中ですぐに音浴は始められないので、最初におとひめカードを使って声合わせのワークや『君の名は』ワークをしたり。


大音量の中でも気持ちよく音浴に入れるように、施術⇨音浴へと大アレンジの音浴会となりました。少人数なのも救われてゆったり導入できました。


そして驚くことに。


来られた方はリンの音に入ると大音量の工事の音も気にならなくなり、最後はとても緩んで良かったと。


いつもの音浴会のようにまどろみの中でのお目覚めでしたラブラブラブ


本当に良かった!!


そして、大音量の工事の音も気にならない瞑想状態に入るリンの凄さよ目目





2クール目の音浴会に入る頃には工事も終わり、ホッとしました。


2クール目はチャクラワークの音浴会。


2クール目のチャクラワークはチャクラに合わせて発声していきます。


チャクラがクリアになり、エネルギーがどんどん上に上がって最後はスカーっと抜ける感覚です。


音浴会の後は、


『とても深く入り頭がスッキリした』


『下からゴボゴボって上がって抜けた』


『不思議な感覚だった』


などのご感想も頂けました。





市川では何十回と音浴をしてきましたが、銀座は初開催でしたので勝手も環境も違い大変勉強になりました。


それでも気持ち良かった、来て良かったと言って頂けて、来られる方の人徳に救われて本当に有難いことだと思います。


お越し頂いてありがとうございましたキラキラ


11月いっぱいまで工事が続く為、来月はお休みし、12月、1月、2月と開催します。



そしてハスヨガスタジオの隣にオーガニックカフェがオープンしてましたキラキラ






とってもオシャレで体に良さそうなカフェでしたルンルン


スタジオは古いビルですがとても居心地良く、工事音さえなければとても落ち着く空間です。


是非お越し下さい飛び出すハート



    

【シンギング・リンサウンドメディテーション 銀座バスヨガスタジオ】


日時

毎月第三土曜日開催


1216

20
2月17日


時間:昼の部 14:3016:00開場14:25

     夕方の部 16:3018:00 開場16:25


昼の部:音浴会

夕方の部:チャクラヒーリング音浴会

            

場所:銀座ハスヨガスタジオ


参加費:3,500円(税込)

   昼の部、夜の部連続参加の方は

 次回参加時500OFF


持ち物:

①飲み水


②バスタオルや上着など上にかけるもの


こちらでペーパーシートはご用意致します。


③お目元に載せるミニタオルもあるとよりリラックスして頂けます。


④ヨガマット

当日300円で貸出あります。


⑤リラックスした服装でお越し下さい。


参加人数:6名さま迄 女性専用


申し込締切り 前々日の20時迄


詳細はこちら⇒

https://soundmeditation.hp.peraichi.com/hasyoga





今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加