こんにちはAmanaです音譜


10月も明日で終わり、今年も残り2ヶ月となりました。あっという間ですねあせる


時は速く過ぎますが、濃密になっている為か1ヶ月前のことがとても遠くに感じます。時間の感覚が段々変わってきますね。




さて、ご縁があって久々にスピリチュアルリーディングなるものを受けました。

特に受ける予定はなかったのですが、イベントに参加したらリーディングがついていた、という形でした。


リーディングや霊視が大好きで受けまくっていた時期がありましたが、昨年あることをきっかけに、受けなくなりました。



受けなくなってどうなったか。


以前より日々が充実するようになりましたびっくりビックリマークそして安心感と自己信頼感が増しましたキラキラ


もちろん、これはスピリチュアルリーディングが悪いというわけではなく、ある程度知ったらそれで充分、ということかと。





自分の人生は自分で創る、

と決めたので、自分の直感やビジョンが

なんとなく、、というものだったり、

間違ってるかも、、と思うものだったりしても、


自分で決めたことだから!


という肚が座ったので、それを信じて進むようになったので、毎日が充実し安心感を得られるのだと感じています。




そんな日々を過ごしてましたが、

つい受けたリーディングで、自分が直感で感じ取ったビジョンと違う答えを言われました滝汗あせる


そしてそれは最もなことで、私もそう思いますし、ある意味真っ当なリーディングでした。

リーディングしなくてもその人が見えた無難なタイムラインは私でも普通にわかるし。


でもね、、。


そのタイムラインをどう創り変えるか、が楽しいわけで、そのタイムラインに行く為に私に何が必要なのか、、


そこまでのリーディングができる人に私はみてもらいたいな、と思った次第です。


自分が直感で受け取ったものは、多分現実化できるもの。

力量不足やタイミングで現実化しなかったり、タイムラインを変えることで違うものになることもあるけれど、その道はビジョンがあれば既にできているもの。


未来の可能性を潰してしまうようなリーディングは私には要らない。


今回は明確にそう思えました。


もちろん、このリーディングが合う人もいます。良い悪いではなく、自分に合ってるか合ってないか、それだけのこと。


そしてやっぱり。


やたら滅多に受けるものではないし、

不安を取り除こうと思って受けるものがより不安になったり、依存的になったりするんだな、、と。

無意識にリーディングする人がそうしている場合もありますし。





これからの時代は自分自身が羅針盤となる時代。


不安定でカオスな時代なので、

大枠の未来を読める人の情報を得るのは大切ですが、それも精査しながら自分で決めていくことがもっと大切。


それでも先が見えない時代、変化変容の時代なので、リーディングが必要な時は自分に合った人を探しておくこと。


そして、自分を立て直せるツールを持っていると安心かもしれません。


私の場合、シンギングリンや音叉。

そしてなんでも話せる友人や信頼できるコミュニティ。


特に今は阿蘇に向けて毎日凄い量のシンギングリンを浴びてるので、安定感&グラウディング感を凄く感じますおねがいキラキラ


本当にチューニングされて調っていくと、

そういうものは必要なくなっていきますし、周りにいる友人や仲間からその時必要なメッセージを受け取れます。


そして自分の直感をとても大切にし、検証できるようになってきます。

それがとても楽しいんですよねおねがい飛び出すハート


スピリチュアルジプシーでいつまでたっても満たされない、リーディングに依存してしまうという方は、サウンドヒーリングはとてもいいツールです。


ある時飽和し満たされるので、自分でチューニングし立て直すことができるようになりますよキラキラ



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加