こんにちはAmanaです音譜


今年はシンギングリンの学び直しイヤーで講座に通ったり、シンギングリン協会が開催する体験会や音浴会のナビゲーターをさせて頂いています。




昨日も初級ズーム講座のコーディネーターをさせて頂きました


シンギングリンと出会い講座を受けられる方は、ご自身のお仕事や社会貢献に志を高く持たれている方が多く、


始まる前はとても緊張しますが、講座が始まると皆様とても平和的でいい方で、積極的に朗らかにご受講頂くので、とても楽しく充実した1日となります。


初級講座はセルフケアや音響療法について学びを深められるので、ご興味ある方は是非ご受講頂けたらと思います。


初級講座はシンギングリンの貸出が10日間無料となりますので、リンのご購入を迷われてる方も受けられます。


因みに紹介者の欄に私のお名前をご記入頂くと、講座代が少し割引されますウインク飛び出すハート



また、今月は神楽坂で開催されるシンギング・リン体験会と音浴会のナビゲーターも

しますので、ご興味ある方は是非お越し下さいキラキラ



シンギングリンの特徴をお伝えします。



大好評の水のワーク。



ヘッドヒーリングまたはショルダーリリースのミニ体験を受けられます音譜


神楽坂公式体験会

11月22日(水)18:30〜20:00

参加費:3,500円


神楽坂公式音浴会

11月29日(水)17:30〜18:30

参加費:2,000円

(音浴会は音浴のみでミニ体験はつきません。)




また、シンギングリン開発者の和真音さんによる特別体験会も今月開催されます。

めったにない機会、真音さんと直接お会いできることも中々ありませんので、良かったら是非キラキラ(私はこの日は神楽坂にいませんあせる


11月9日(木)14:00〜16:00


お申込みはこちらから

また、阿蘇水まつりもいよいよ来週!!



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加