こんにちはAmanaです音譜


耳ツボ音叉1day講座開催しました!




今回お一人様のご受講で日にちがなかったので、私の耳で相モデル実習をしました。




耳ツボ音叉講座はご家族ケアの方が多いのですが、今回はセラピストの方だったことやお一人でお時間ありましたので、ベッドで寝て施術する実習もしました。


耳ツボ音叉は他のトリートメントと合わせると相乗効果が高いので、施術をされる方でしたら、施術の前に耳ツボ音叉を取り入れるのがオススメです音譜


また、耳ツボ音叉のズーム復習会を開催します。


11月21日(火)20:00〜22:00

テーマ:ダイエット

参加費:2,000円


最近耳ツボ音叉すっかり忘れてる!


という方は是非ご参加下さいキラキラ


お申込みはラインからダウン

 
 

友だち追加




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加