こんにちはAmanaです音譜


明日の『阿蘇水まつり』に向けて昨日から阿蘇入りしています。





熊本は一昨年1人でぐるっと周りました。

弊立神社、高千穂もその時巡ったのですが、今回はほぼ同じルートをリン仲間と共に巡ります。


一昨年行かなかったところで、次回は必ず行くビックリマーク


と思っていたところが『押戸石の丘』。


シュメール文字が描かれた岩、祭壇の岩が並んでいます。

古代ここで神聖な儀式(多分UFO発着地だった?)が行われていたかと。



こちらは夏至と冬至にこの岩の割れ目から太陽が登るという岩。

ここをくぐれないとウソつきなんだそうで、私はくぐれて良かったですゲラゲラ

体の大きさの問題かと思いますが、、。



シュメール文字が描かれた岩。


こちらです。

割れ目にしか見えませんがうーん


こちらは祭壇石。

儀式が行われていたようです。




こちらが押戸石。

磁石を近づけるとクルクル回ります。ゼロ磁場ということでしょうか??


目の前には阿蘇の壮大な景色が広がります。




ここで熊本のリン友と阿蘇水まつりの練習をしましたキラキラ









めっちゃ気持ちいい〜〜ラブラブラブ!!

この景色!

素足で!


あまりの気持ち良さにかなり長居してしまいました音譜音譜


リンは大地とも共鳴共振するので、自然の中でリンを奏でると自分もその大地のエネルギーと共鳴共振して同調し活性化することができます。


阿蘇は始まりの地。火と水の地。


この日は車のナンバー『1』ばかり見ました飛び出すハート


そしてリン友の洋子さんの車ナンバーも『11』。


ここから何か始まる。


そんな予感がする1日でしたキラキラ




ご一緒頂きありがとうラブラブ

とっっても楽しかった!!


いよいよ明日は阿蘇水まつり。


今日は全員揃ってリハーサルです!


阿蘇水まつりは全世界同時無料配信!!

お申込みはこちらから。



シンギングリンは14:20頃〜






今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加