こんにちはAmanaです音譜


阿蘇水まつり、無事終了しました!!

阿蘇水まつり、大感動、最高でした音譜



阿蘇はパラボラアンテナのような地形になっていて、音が宇宙まで届くそうです。


平和の祈りの音が中全世界、宇宙へと1日中響いてた1日。


リン仲間とワイワイ創り上げて、本番当日はいつも大調和に終わるリンのステージ。

この楽しさ、この大調和はシンギングリンの醍醐味です。




11月11日11:11に和太鼓の音で音開き。




阿蘇の壮大な景色の中、芝生に座って観るステージも最高ゲラゲラ





雲がどんどん変わっていきます。



青空の下、阿蘇の壮大な景色をバックに芝生で座って観るのは気持ち良かったです!




いよいよ出番❗️


ステージはとても広く、芸能人がライブをしたり阿蘇ロックフェスをする場所でもあり、とても気持ち良かったです音譜



アナ雪とソーラン節、虹をの3曲の出演。


アナ雪チーム


ソーラン節チーム


全員でビックリマーク


今回3曲プロのダンスの先生が振付をして下さ立たなですが、そこから私がリンダンスの原案をアレンジ構成しました。それもとても楽しい経験でした。


ソーラン節の演奏は何度もズームを重ね、楽譜からパフォーマンスまでを皆んなで創り上げましたキラキラ


『虹を』ではセンターでダンスを踊らせて頂き、フラダンスの経験を活かすことができ、満喫のステージでした。



そしてダンス演奏の後には今回のメインイベントの水への祈りの時間。その時シンギングリンを全員で奏で、リンの響きがとても美しかったです。





そして最後はミネハハさんの歌に感動キラキラ


フィナーレでは出演者皆さんと一緒のステージに立ってミネハハさんの『ありがとう地球』という歌を近くで聞いてリンを奏でたら、涙が自然に流れてました。

とても楽しく、大大大感動の1日でした。


3日間のうち本番の日だけ晴れるという奇跡。

伊勢神宮奉納演奏の時も前日まで大嵐でしたから、もはやこれもそうなるだろうと思うようになりましたおねがい飛び出すハート


個人的には私にリンの存在を教えて繋いでくれた方が主催の運営スタッフに偶然いらっしゃってびっくりびっくり!!

祈りの時間にステージに一緒に立ったことも偶然とは思えませんでした。


阿蘇は始まりの地。


ここから何が始まるのかワクワクしますキラキラ


熊本のリン友が今回スタッフとなり、イベントの記念品を作ってくれました。








終わった日はホテルで打ち上げ!

ここでとても有名な方とお写真を撮らせて頂きました。リンを使って下さってる方ですが、お写真公開はNGな有名な方。


違う世界にいるような楽しい3日間でしたラブラブ


日本発のリンの音色をもっともっと奏でて、大調和の世界になることを祈ってキラキラ


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加