こんにちはAmanaです音譜


阿蘇水まつりの後は弊立神宮と天岩戸神社へ。



弊立神宮は五色祭が開催され、五色の人(白・黒・赤・黄・青)の面も境内内にあり、ここから人類の祖が始まったと言われている場所。


また八大龍王が鎮座する池もあります。



八大龍王が眠る場所で皆んなでリンを奏でました。


今日本の龍が大活躍しているそうで、その応援になればいいかと。





湧水があり、左右味が違うそうです。



そして正式奉納。

リンを奏でます。

弊立神宮の宮司さんの太鼓はドラマーみたいでした笑





続いて高千穂へ。天岩戸神社にて正式奉納。



こちらのしめ縄に意味があるそうです。





天岩戸神社は奥に天照大御神がお隠れになった岩戸があり、そちらからはエネルギーを感じました。
ここはご案内の人がいて、行ける時間が決まっています



最後に高千穂峡へ。





リンを奏でると葉っぱがクルクル舞って降りてきました。


動と静で満喫した阿蘇と神社。


空港で1ヶ月一緒に演奏を作ってきた仲間と別れる時は淋しくて涙が出ましたが、また来年音譜



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加