こんにちはAmanaです音譜


耳ツボ音叉復習会、開催しました!




耳ツボ音叉復習会、開催しました。

テーマは『ダイエット』!!


音叉の振動と音を感じながら進めると、片耳だけで体がポカポカ、お顔も引き上がってツヤが出てきます。


ズームだと皆んなのお顔が変わったのが一目でわかりますラブ


ご家族に耳ツボ音叉をしたところ、睡眠不足だったのに短時間で深く眠れて頭がスッキリした、とご感想も頂きました。


OM音叉の振動音を聴くと緩んで落ち着くんですよね音譜





最後に音叉の新たな技(顔を隠す)も飛び出し、楽しいひとときでしたキラキラ


私もそろそろダイエットしないとまずい領域に入ってきたので、耳ツボ音叉でダイエット試みてみますにやりにやり


ご参加頂きありがとうございました!

復習会はリクエスト開催なので、またリクエストがあれば開催しますキラキラ


次回耳ツボ音叉1day講座は

12月11日(月)11:00〜16:00


対面講座で開催します。

残席1名様です。ご興味ある方は是非キラキラ


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加