こんにちはAmanaです音譜


今年はシンギング・リン神楽坂サロンにて開催されている講座にサポートに入らせて頂いています。


シオン・インクFBより


特に私が楽しみにしているのが上級パフォーマンス講座。

受講生のパフォーマンスを生で見られて毎回感動しますラブ音譜



更に、今は上級講座しか教えていないシンギング・リン開発者の和真音さんがフルで教えているのは上級パフォーマンス講座だけなので、とても学びが多いです。


また1日中40個のシンギング・リンの音色を体で浴びている為、物凄い浄化や調整がおきます音譜


そんな中、、

講座中に突然、本当に突然。

下を覗く姿勢でいると急に左首〜肩がズーンと重くなってきて、物凄い痛みがガーンガーン


立ってるのもしんどいくらいで、リン友に即興ドレナージュをしてもらいました。




がその日は中々治らず、、。帰宅して調べたところ、ギックリ腰のようにギックリ首というのがあるようで、とにかく冷やすといいとのことで湿布を貼りました。


夜も痛みで中々眠れず、体中をシンギング・リンでずっとセルフドレナージュ。


すると、、


次の日首が楽にびっくり!!


まだ痛みはありましたが、普通に歩けるしその日も講座に一日参加できました。


講座の時にリン友と話していると、


ギックリ腰は本当にリンで良くなるんだよね!


と皆んな口々に言ってて、ギックリ首にも効果あるんだな、ということが実証されましたラブ音譜


身をもって体験すると、本当にびっくりするくらい回復が早いです。


溜まった疲れを放っておくとどこかに突然痛みが出るんですね〜ぼけーあせる




無事、2日間の講座もフル参加できました。


次の日は安静にして家でゆっくりしましたが、その後は普通に生活できています。

あの痛みからこんなに早く復活するなんて、びっくりでしたキラキラ


そして快方に向かう=『解放』とのこと。


首には色々なものが潜在しているので、冬至前に解放されたんだな、、と。


冬至前にシンギングリン40個を2日間浴び続ければ、


浄化→回復→解放


が起こるよなぁ、、と。


今回またもやシンギングリンの色々な面の凄さを身をもって体験できましたおねがいキラキラ


実はある感情も出てきて、それをしっかり捉えリリースしようと意識もできました。


やはり冬至前にシンギングリン&フィボナッチ音叉、オススメです飛び出すハート


下記日程はご予約可能日となっています。


今年の汚れ、今年の内に!

もう要らないものは来年に持ち越さず、クリアリングしましょうキラキラ


    

12月サロンスケジュール


12月22日(冬至)午前
12月23日 午前、午後
12月24日 午前・午後
12月27日(満月)午前・午後
12月28日   午前・午後



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加