こんにちはAmanaです音譜





月に一度父に会いに帰省しています。

今月は1年の感謝を込めてお墓参りもしました。


お墓参りでシンギング・リンを持参すると、ご先祖とお話が通じやすくなるように感じています。


音は次元間を繋ぐツール。

シンギング・リンは宇宙とダイレクトに繋がる音なので、安心してお墓でも奏でられます。





今年は特に話したことがご先祖様にツーカーなようで、お墓参りした後1週間以内、またはすぐにサポートが入って現実化していますびっくり!!


びっくりです。


以前父のことで大変な状況になり、祖父母や母にサポートを求めたことがあるのですがその時体が光に包まれた感覚がありました。


その後びっくりするくらいスムーズに父のことがスルスルと進みました。


『自分は3次元で手足となって動くから、父を助ける為にサポートして下さい。』


という感じで依頼したので、本当に色々動き回りました笑い泣きビックリマーク

でも最後には1番いい形におさまり、今も安心できています。




今回も父に施術してきました。


父に会うと


父『おい、亜希子が死んだらしいぞ、、』


私『いや、、目の前にいるから死んでないと思うよ、、。』


という会話笑い泣き!!


本人は至って真剣に話してますが、つい笑ってしまいます笑


久しぶりに会うと意識が戻るまでに少し時間がかかりますが、しばらくすると会話は普通になります。


どうやら夢で見たらしい。

怖い夢や幻想を時々みるようです。


父は夏に倒れてから3日間意識なく寝込んでしまいましたが、


今は回復し、起き上ってご飯も自分で食べられるようになり外も出ていいとのこと。


暖かかい日だったので1時間ほどお散歩して、たくさん太陽の光を浴びられて良かったですおねがいキラキラ


ただ、元気になったのでお部屋には通してもらえなくなり、面会室でしか会えなくなってしまい、座位でしかシンギングリンの施術ができなくなりましたが、


ちょこっと時間でも施術すると顔つきも変わります。目もはっきりと戻るので、安心しますキラキラ


本当に私の親世代にはシンギング・リンオススメです。





いつもの海に行ってアーシング&潮風でクリアリング。




来月は白い富士山が見れるかな音譜


今日もお読み頂きまして、ありがとうございましたピンク薔薇






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加