こんにちはAmanaです音譜


シンギング・リンでお墓参りをした後、シンクロにつぐシンクロの凄い一日でしたおねがいキラキラ





先週八ヶ岳のリトリートドームORで目にしたパンフレットから、繋がれるご縁。



八ヶ岳で手にしたパンフレットは私が生まれた地元のもの。こんなオシャレなところになっていたの!?という驚きで、帰省したので行ってみました。


まずはマツウラコーヒーの松浦さんにお会いしてここに来た経緯をお話しました。

松浦さんはとっっってもいい方でした音譜

お顔にお人柄が現れてますラブラブラブ


マツウラコーヒーの松浦さん✨


お店にはなんと!!




来週知り合いのリン友が演奏で参加する、池川先生&七田先生の心音道さんの講演チラシが貼ってありました目ビックリマーク


マツウラコーヒーさんもコーヒーを淹れに参加されるとのこと!びっくりです。




そしてとんがりぼうしのカフェのマイさんにお会いすると、ゆの里の重岡社長もこちらに来られて講演をされたことがあるとのことで、お店も全部月のしずくを使っているオーガニックカフェ。

カレーパンもソフトクリームも美味しかったです








ゆの里といえばシンギング・リンはゆの里のラボ、神戸大学のツェンコバ先生と水の研究をしています。


マイさんもシンギング・リンをご存知とのことでお話がスムーズに進み、


地元とはいえ知り合いがいないところなのですが、お話した方が皆さんとっっても温かくまた来たいと思い、来年こちらで音浴会開催をすることにしましたゲラゲラ!!









そして、小学生の頃よく通ってた図書館。家から遠かったのでバスで行って、帰りに神社でおみくじを引くのが楽しみでした。


確か近くだったなぁ、、と思って探したところ、神社の名前も覚えてなかったのですが、道に迷って聞いたら親切に教えて頂けて、辿りつきました。約40年振りのご参拝。




ご祭神はなんと瀬織津姫さまでした。





再度戻ってマツウラコーヒーさんへ行くと、シンギングリンをお持ちの方にお会いし、これも凄いタイミングだなぁと。




とにかくともかく、とても不思議な時間でした音譜






地元の物産もたくさん販売していて、広報、応援しているところも素敵音譜


八ヶ岳で手にしたパンフレットの印象通り、とてもオシャレで温かくて素敵なところでした。


2月にこちらでシンギングリンの音浴会をするので、お近くの方は是非お越し下さいキラキラ


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加