こんにちはAmanaです音譜


夏に続きUFOコンタクティの川又さんの宇宙施術を受けてきましたおねがい飛び出すハート



UFO好きな私は川又さんのお話が楽しくて楽しくてチュービックリマーク


更に川又さんはご自身のエネルギーヒーリングにプラスしてシンギング・リンもご使用されています。



もはやリンが精霊となっているので、リンの声を聞いて施術するのだそうですびっくり!!

毎日リンにおはよう!と挨拶されるそう。



シンギングリンの小さな方の大地の底が、ゴールドメダルになってる方を初めて見ましたガーン!!


ドレナージュしていないのに底の漆がとれるなんて、、不思議なこと。やはり特殊なエネルギーのなせる技なのでしょう。


リンについてもたくさん教えて下さって、面白いことばかり。

そして、やっぱりリンってそういうことね!と繋がって、腑に落ちることが多くありました音譜


施術はエネルギー施術が3分の2くらいで、リンが3分の1。


川又さんのエネルギー施術だけでも凄いので、リンを使う必要ないのでは??

とお聞きしたところ、


『リンが仕上げに調えてくれる。』


とのこと。

川又さんはリンをモノと捉えてなく、同志のような感じでとても信頼していて、


こいつ凄いよ! と


私ももっとリンを存在として捉えて一体となって施術したいと思いましたあせるあせる


この日はおまけで特別に美顔施術をしてもらいました。


一瞬で顔がシュッとなって、まん丸だった私の顔がほっそりとラブビックリマークおまけではないくらい効果がありましたよ飛び出すハート





川又さんのサロンは笠間稲荷神社のすぐ近く。お店もオシャレですキラキラ






笠間稲荷神社の参道沿いにあるCafe二葉さんにランチを。

とてもオシャレなカフェなんですが、こちらの内装も、川又さんがされたそうです。



陶器が全て笠間焼でオシャレラブラブ

ランチも美味しかった音譜



近くのUFO発着所。

いまだにUFOの高エネルギーが残っているそうです。景色も綺麗キラキラ







銀龍がいる神社にも行きました
ここ最近龍づいてます。


モヤモヤっと白い部分に龍がいるそうです。川又さんが周波数を合わせるとこのようにカメラに映るとのこと。



来年は辰年なので、龍神様の飛龍エネルギーをたっぷり頂いてきましたおねがい音譜

来年はまたUFOに会いたいな、と思ってます飛び出すハート


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加