こんにちはAmanaです音譜


今週末は各地でシンギングリンのイベント尽くしです飛び出すハート


まず、私は埼玉県北本市文化センターにて

『ピンクリボンの集い2023』に参加します。


リン仲間4人と演奏したり、シンギングリンの体験会をします。無料でどなたでもご参加頂けます飛び出すハート




こちら無料マンモチケットが抽選で当たります!


そして、静岡三島・心音道さんの池川明先生&七田厚先生の講演会・懇親会にて

リン仲間4名がリンの演奏&音浴会をします飛び出すハート


シンギングリンのみの演奏ではなく、曲や映像に合わせてのリンの演奏なので、聴き応えありますよラブ音譜




池川明先生と七田厚先生の講演会詳細はこちらから


こちらには先日ご縁を頂いたマツウラコーヒーの松浦さんもコーヒーを淹れにご参加されるそうですキラキラ





更に!!


神戸ではシンギングリン開発者の和真音さんの講演会が開催されます!


和真音講演会 & リンジョイ @神戸


真音さんの直接のお話は中々聞ける機会がありませんので、とても貴重です!


またリンジョイはリンを使って頭や体を活性化する遊びのようなもので、どなたでもリンで楽しむことができます音譜


シンギングリンはどこでも共鳴共振するので、この日3ヶ所で奏でられるリンが共鳴共振するので楽しみですゲラゲラ音譜


お近くの方、ご興味ある方は是非この週末はシンギングリンの音色を浴びにお越し下さい音譜




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加