こんにちはAmanaです音譜


12月はフィボナッチ祭り!!

12月はお久しぶりの方もサロンにいらっしゃるので、今年1年の総括をお聞きするのも楽しみです音譜


昨日冬至のフィボナッチ&リンセッションが終わりましたキラキラ




何年も通って頂いてる方だと、数年前と今とこんなに人生変わるのね〜びっくりビックリマークと驚くことばかり。


こんな風になりたい、なったらいいな、、


の予想を超えてこんなことが起こるの〜!?ということもたくさんあります。段階を経て、全く意識がかわるのです。


音で調えて自分らしさがどんどん出てくると、宇宙は人の想像の枠を超えて素敵なプレゼントを用意してくれます


自分の頭で考えるより、もっと枠を超えた計画があるんだろうな、、と。ドン底だと思っている時期も振り返るとこのことの為にあったんだね、と後から話せることも。


そんな方が冬至期間は多くいらっしゃるので、1年の中で冬至のセッションは希望に満ちていて、1番好きです。


特に今年の冬至はここ数年間の葛藤を終わらせて、新たな道、新たなバージョンにシフトされる方ばかりでした。


最近お気に入りのガネーシャのオラクルカードも『始まり』や『決心』のカードが何回も出ました。ちゃんと切っているのに不思議とこのカードが。もちろんその人に合わせて出てるのですが、皆さん納得されてました。





音のセラピーの凄いところは、自分で自分の道がわかるようになっていくこと。


長く通って下さってる方になればなるほど、自分で気づいて自分で調え自分で納得し自分で決めて人生を創造されていきます。


ですので、段々とカウンセリングも不要となっていきますラブ


来年、再来年のビジョンも自然と浮かんでくる方も。


ただ、自分の想像以上の最高最善なことも起きるので、最善を尽くした後は天にお任せで。来年、数年後がどのようになっているのか、とても楽しみですラブキラキラ


占星術的に見ても冬至か3ヶ月は


\意欲と希望に満ちる時期/


なんだそうです。


『これから明るく生きていく為に今何ができるのか』


そんなことを自分のペースでリラックスしながら自分で見つめていく時期。大切に過ごしたいですね。



珍しいお手土産も頂き、とても充実した楽しい冬至セッション期間でした。ありがとうございましたビックリマーク



京都ににぎさんのフルーツ大福



ハラダのクリスマスバージョン!

ラスク以外もあるんですねびっくりビックリマーク



サロンスイーツは今月はつくる時間がなくてカフェホロイアムさんのローアイスのお取り寄せです。




そうそう、来年秋にイベント開催しようというお話も出てまして。秋なので遠い感じですが多分あっという間ビックリマーク詳細が決まりましたらお知らせします。



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜



    


耳ツボ音叉1day講座開催します】


1月7日 13:00〜17:00





 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加