こんにちはAmanaです音譜


耳ツボ音叉1day講座開催しました!




2024年の元旦は天赦日、一粒万倍日、天恩日というとてもいい日だそうで、1日スタートで始めたいビックリマークということで年内に開催しました。


来年は辰年で元旦が幸運日なんて、幸先いいですね音譜




プロのセラピストさんでいらっしゃって音のセラピーは初めてでしたので、反応が新鮮で私もノリに乗って話してしまいましたチュービックリマーク


若い方にもサウンドセラピーがどんどん広がるといいな、と思います




せっかく他県からお越し頂きましたので今回は少しシンギング・リンもご体験頂き、深いリラクゼーションも味わって頂きました。


今年のエネルギー大掃除もでき、

これで2024年のスタートはバッチリですウインク!!


年内のサロンスイーツはお取り寄せのローアイス、ナッツバニラがおすすめです合格


また、アロマサウンズの認定証なんですが、現在サロマサウンズ理事長の日向さんとご連絡がつかなくなっている為、お出しできない状況です。

認定証をお申込み希望の方、大変申し訳ございません。



次回耳ツボ音叉1day講座開催日は

1月7日(土)13:00〜17:00   残席1名様


詳細はこちら


耳ツボ音叉1day講座




ご興味ある方は是非〜!



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加