こんにちはAmanaです音譜





本日は仕事納め。

年内最後の施術を終えましたキラキラ


今年最後の方はある出来事が数日前にあって、大変な状況で来られる感じではないと思ったのですが、

施術は受けることになっていたと思う、とのことでお越し下さいました。


まさに3年振りのご来店でしたが、やはり転機に来られるんだなぁ、と。


改めてご予約頂いてからセッションが始まっている、現実が動くな、と。

第6感で来られる本人もわかっているんだと思います。





本当に現実は小説より奇なりですが、もはや不思議な話も驚くこともなくなり、2人で目に見えないことの意図をしばし話していました。


施術はよく眠れて、『生まれ変わったよう目』な感覚があったとのこと。使って欲しいと要望のあった音叉の効果も出ていたようです。


大変な状況の中でひとときを音に癒され自分を調えに来て頂き、少しでも一助となれたら嬉しく思います。


フィボナッチ音叉セッションの途中で不思議なエネルギーに包まれ、


『世界中の人が安寧で心穏やかに幸せに毎日を送れますように』


と涙が勝手に流れてきました。


とても温かく優しい気持ちに包まれる今年最後のセッションでした。






12月のセッションDays、今年は軽やかで何年か越しの伏線回収も多く楽しく走り抜けました音譜

皆さん年々軽やかになっていっていますラブ


来年は今までとは違うシフト、パラダイムシフトになりそうな方が多く、どんな1年になるのか来年の年末が今から楽しみですラブドキドキ


今年1年サロンにお越し頂いた皆様、またブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク


年始は1月6日(土)〜サロンオープンしています。



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加