こんにちはAmanaです音譜


今年もあと1日で終わりますね!

あっという間の1年でしたが、何年も経っているようなとても充実した1年でした。


サロンにお越し頂いた皆様、


一緒にシンギング・リンの活動をして下さった皆様、


今年出会ってご縁を頂いた全ての方に心から感謝致しますキラキラ


今年は年初にシンギング・リンの活動に注力する一年にしようと思ったところ、本当にそのような一年になりました。




八ヶ岳のイベントを開催したり、




阿蘇水まつりに参加したり、リン三昧の一年でとても楽しかったです音譜


来年は今年同様にシンギング・リンの活動に注力しつつ、音叉の方も力を入れていこうと思っていますラブ!!


さて、1月のサロンスケジュール、ご予約可能日は下記の通りです。




    

【サロンスケジュール】

1月7日(日)耳ツボ音叉講座

1月8日(月㊗️)10:00〜18:00

1月11日(木)
10:00〜18:00 新月

1月12日(金)10:00〜18:00

1月13日(土)
10:00〜18:00

1月14日(日)
10:00〜18:00

1月17日(水)10:00〜18:00

1月19日(金)10:00〜18:00

1月20日(土)シンギング・リン音浴会🈵

1月26日(金)10:00〜18:00満月

1月30日(火)10:00〜18:00


2024年の元旦はとても一粒万倍日、天赦日、天恩日と稀に見るラッキーDAYだそうです!


辰年ということもあり、昇龍の如くパラダイムシフトする1年になりそうですね爆笑飛び出すハート


今年大変お世話になりました。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加