こんにちはAmanaです音譜


明けましておめでとうございますビックリマーク





昨年は多くのご縁と様々な活動をする機会に恵まれました。ご縁を頂きご一緒した皆様、ありがとうございましたキラキラ


今年もサロンのお仕事を充実させたり、気の合う仲間と活動したり、共に心穏やかに日々過ごしていきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。


お正月は神社仏閣の初詣巡りをし、今年1年の安寧を詣でのんびり過ごしていました。


乃木神社の干支の金杯は縁起物ですキラキラ


日枝神社の混み方は凄かった笑い泣き







今年初の護摩焚きも。




年末に行けなかったので、年始は義母に会いに行ってきました。

最近は指が痺れてお箸が持てないようなので、音叉でケアしました。指が動きやすくなったようでしたおねがい音譜




また、お正月に大きな災害や事故があり、心痛めることが続きました。被害を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加