こんにちはAmanaです音譜


1月5日の『やりすぎ都市伝説』はUFOや宇宙人のお話でした飛び出すハート


そして、、昨年2度ほど伺ったUFOコンタクティの川又さんもテレビ出演されてました!





12月に伺った時にあばれる君が取材に来るよ〜

と言ってて、こんなにすぐに放送されるとはびっくりです目ビックリマーク



シンギング・リンが机の上に置いてありますラブラブラブ






その日もUFOが来てくれてましたビックリマーク


私は4年前にUFOコンタクトのイベントに参加してUFOを見たのですが、何時間も外で空を見上げてやっと夜中に見えた感じでした。


5分でくるなんて凄い目!!

しかも変な声を出したり手の動作をしたりしなくても、自然体でUFOが来てました。


川又さんはお話するととてもフラットで、肩に力が入ってなくていつもリラックスされてます。


あーした方がいい、こーした方がいいと口うるさいことは一切なく、こうでなければならないがない方。宇宙は全て自由裁量だということを体現されてる方。お話もとっっても面白いですラブ音譜



番組では他にもUFOを呼んでた方も多くいて、昔のようにやらせの感じもなく、

いよいよUFOや宇宙人が身近になる時代が来たなぁ、、とワクワクしましたラブ!!


私も今年はまたUFOを見たいと思っています音譜



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加