こんにちはAmanaです音譜


1月11日は『111』。

私の瑠璃リンNo.が『111』なので私はご縁がある数字です。







ということで千葉県屈指のパワースポットと言われる猿田神社にご参拝してきました。


猿田彦大神・天鈿目命・菊理媛命が祭られている神社で、特に元宮はパワースポットです。


111は始まりの日。しかも新月。


猿田彦大神は道開きの神様でもありますし、菊理媛命は次元間を繋ぐ神様。


相応しい日にお参りできました。






7年前に房総半島の北斗七星巡りをした時に、凄いところだな、、と記憶に残っていた神社でしたが、場所も覚えてなくていつかまた行きたいと思ってました。


先月サロンに来られたお客様が猿田神社のお話をされたので場所がわかり、その方と他のことでお話したことのシンクロが年末にあったので、猿田神社もまた行く時期なんだな、、と。




神社に着く10分くらい前から雨が降り始め、本殿に着いた時には雨宿りをしようかと思いましたが、元宮と奥宮を参拝する頃には雨がやみ、リンも奏でることができましたキラキラ



元宮は鳥居をくぐると2本の木が守っていて天然の鳥居になっていました。


猿田彦降臨の地。


磁場がいいのか、木が凄いです。


ねじれてる気もあり、磁場の強いエネルギーも感じます。


元宮の隣の道を降って行くと奥宮があります。

前回はこちらはご参拝してなかったので、今回はできて良かったです。





参拝が終わって車に乗るとまた大雨が降ってきて、傘を持っていなかったので雨を一時避けてくれたようでした音譜


この後犬吠埼岬まで行って海を見て来ようかと思ったのですが、雨が本降りになったのでやめたのですが、この後の行程を考えるとやめて正解でした!


天候で教えてくれたんですね




なんと、神社のお守りは全て500円目!!

なんて良心的なんでしょうキラキラ


余談ですが、、


年末のシンクロはとても面白くて、3年前のアンサーを頂きました。

猿田神社が凄いパワースポットだとお話された方はサイキックな方で、宇宙転生の話をしていた時に私からはリラ星のエネルギーを感じると教えてくれました。


3年前ある方から私はアンドロメダとリラでの転生が今世色濃く反映している、と言われアンドロメダの解説はして頂いたのですが、リラについての解説はその時はありませんでした。


今回またリラということを聞いたので、何だろう??と思っていたところ、、


年末に聞いたあるワークショップで


『日本人はリラのエネルギーが強い、

リラは如来のこと。日本の和を尊ぶ優しい性質はリラからきている』


というようなお話を聞きましたびっくりビックリマーク

3年越しのアンサーがこのタイミングで!


リラ星人は翼を持っていて、それが天女の羽衣のように見えてそう描かれていたりするそうです。


そういえば、、

シンギング・リン仲間は皆んなストールをするなぁ、、と思ったり爆笑ビックリマーク


知りたかったことがわかるととてもスッキリしますね!


如来様が祭られているお寺にも行きたくなりました


今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加