こんにちはAmanaです音譜


令和6年1月に発生した石川県能登半島地震により、犠牲となられた方々におくやみを申し上げるとともに、被災された方々および関係の方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回サロンのお客様のご紹介で、能登半島地震のチャリティでスタジオを無料貸出して下さる方とご縁を頂きまして、シンギング・リンのチャリティ音浴会を開催することになりました!



チャリティの為にスタジオ貸出をされるの


Crystal Sound Laboratory

Magali Luhan


浅草橋にある『Studio PLAYA』のマガリさん。

クリスタルボウルの演奏家の方です。




ご縁を繋いで頂頂いて初めて知ったのですが、大変ご活躍されてる方で素晴らしいご活動をされてて、ご縁を頂けたことを心から感謝致します。




チャリティイベントなので、来やすいよう価格設定をしました。寄付先は現在検討中です。


    

能登半島地震チャリティ
シンギング・リン音浴会

日時:2024年2月12日(月㊗️)
10:30〜12:00

場所:STUDIO  PLAYA

studio PLAYA(スタジオ プラヤ)
東京都台東区柳橋1-9-1 柳橋ティーアイビル1F
・JR総武線・都営地下鉄浅草線「浅草橋」駅より徒歩3分
・JR総武快速線「馬喰町」駅より徒歩3分


参加費
1,500円

人数
6名様まで(残席5名)

申込み:
サロンライン
または
下記より

お申し込み


 

友だち追加


通常より人数が多いので、リンのドレナージュはなく、音浴のみとなりますが、素敵なスタジオでのリンのサウンドバスはとても深いリラクゼーションとなるかと思いますキラキラ

この機会をご一緒できたら幸いです。



今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加