こんにちはAmanaです音譜


銀座ハスヨガスタジオ シンギング・リン音浴会開催しました




今回はグループでのお申込みでしたので、2クールではなく、1クールゆったり時間をとっての音浴会となりました。


グループでのご参加だと知っている人同士なので、よりリラックスして受けて頂けますし、

お話も弾んでシンギングリンでリラックスした後はいつもお話しないことも話したりして、とても楽しいひとときとなりましたキラキラ





今日は皆さんをお誘い頂いた方へのお礼でロースイーツを作って音浴後にスイーツタイムがあったのですが、またもや写真を撮り忘れてしまいましたあせる

このスタジオはとても居心地いいので、写真まで気が回らなくなるようです笑い泣き笑い泣き


皆さんシンギングリンに興味深々で、特に瑠璃リンに釘付けでした。リンファンが広がるのは嬉しいですラブ




太陽が水瓶座入りした日でもあり、次の日は冥王星が水瓶座入りする日という大きな天体の動きがある日でしたので、音浴会後にその後押しを受けた方もいらっしゃいました


水瓶座の守護星は天王星で変革を表す星、冥王星は破壊と再生の星。しかも人ではなくより人智の及ばない大きなものに影響を与える星。


秋に一旦山羊座に戻りますが、その後は冥王星水瓶座時代に突入します。240年振りのことのようです目ルネサンス、フランス革命、産業革命、、。


私達も新しく立ち上がる時に来ているようです。


私は太陽が水瓶座なんですが、新月生まれなので月も水瓶座、水星も水瓶座。ここからの20年間は冥王星の影響を多大に受けるという、、まさに人生の本番みたいな。なんて長い助走だったのか!!


この時に合わせてサウンドヒーリングを8年前にし始めたんだなぁ、、と改めて納得。


木星、金星が山羊座の終わりに位置していて5天体が並んでいるので、既に木星、金星は冥王星の洗礼を受けてますが、思った以上にきつかった笑い泣き笑い泣き!!


詳しくは小泉マーリさんのブログにて。



占星術を習って良かったと思うのは、心構えができること、自分が歩んだ道が何に繋がるのか納得できること、これからの予見が大枠でわかること。


水瓶座の自由と変革には自立と人生は全て自分の責任だという成熟した意識が伴います。


それは個人ではなく社会全体がそうなるというのが冥王星水瓶座時代。

変革を待つのではなく一人一人が未来の為に立ち上がり、目を覚まして意識を刷新していく時代。

楽しみな反面、武者震いがするようなそんな時代の幕開け。


私は力が入りやすいので、本当にシンギングリンや音叉が手元にあって良かったと思います。

どんなことがあっても、リラックス&エンジョイすることを忘れないようにおねがい音譜

人はリラックスしている時に内なる自己と宇宙に繋がります。




そして、、とても気に入っていたスタジオだったのですが、急遽1月で閉鎖となってしまい、2月の音浴会は開催中止となってしまいましたぐすん


帰りにスタジオオーナーさんがご挨拶に来て下さったのですが、年末の単発利用の方のマナー違反で閉鎖になってしまったそうです。ヨガなど定期的に使ってる方が多いスタジオだったのに本当に残念です。


2月はチャリティ音浴会や静岡にて音浴会を開催しますが、都内でいいスタジオが見つかったらまた開催していきたいと思っています。




今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加