こんにちはAmanaです音譜




八方除けで有名な寒川神社へ年始のご祈祷に行ってきました。


寒川神社に行きたいな、、と思っていたら、ちょうど行きたいという方がいて、ご一緒しました。

神社参拝は1人で行くことが多いので、珍しく連れ立って行ったのですが、正解でしたビックリマーク





とにかく凄い人、人、人で、ご祈祷を待つ長蛇の列。思ったほど時間はかかりませんでしたが、ご祈祷が終わるまでに1時間は超えてたかと思います。

1月下旬でもまだまだ混んでますねにやりにやりにやり


私は一本電車を乗り遅れてしまったので滝汗、逆に列で待っててもらえてラッキーでした(待っててくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ


ご祈祷を待ってる間におみくじを引くと大吉ルンルン

今年のおみくじはゴーサインが多く、行動あるのみの1年らしい目目


寒川神社の社殿はとても広く荘厳でした。

一回100人くらい一緒にご祈祷するので、全員の名前読んだら長くなるな、、なんて思っていたら。


なんと3人の方が滔々と同時に読み上げていき、びっくりしました。

まるで祝詞のようにスラスラ読んでいて、最初名前だとわかりませんでした。










今日もお読み頂きまして、ありがとうございました音譜






 

ゆほびか2月号にシンギングリン特集ページが掲載されました


特典CDの制作プロジェクトに私も参加していますキラキラ(CD1番の楽譜、書きましたチョキビックリマークビックリマーク

シンギングリンCDとてもご好評頂いてます音譜






 

 【CLASSY  12月号に

         サロンが紹介されました】



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページバナー

 

 

 
 
 
 
 

友だち追加